Nicotto Town


収納や本のことを書く予定


まさかの(企画参加用)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+184

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
2
8.12cm
キンギョ(黒)
1
13.75cm
アブラハヤ
1
8.53cm
ブルーギル
2
18.84cm
オイカワ
2
15.10cm
ウグイ
1
20.04cm
ギンブナ
2
18.73cm
キンギョ(赤)
4
25.40cm
コイ
1
77.83cm
ライギョ
2
93.29cm
バケツ
2
34.09cm
アユ
1
27.42cm
ウナギ
2
39.28cm
タニシ
1
4.88cm
ドジョウ
1
7.88cm
ハクレン
1
80.80cm
ヨットに乗りたいネオンテトラ
1
3.54cm
海中都市のオブジェ
6
46.21cm
2015/07/06 20:12

オブジェ6個釣れたわ。

週末は釣れる確率アップって言うけど、意外とアテにならないな。

アバター
2015/07/07 22:02
>>静さんへ
コメありがとうございます。
わははは、普段あまり使わずに貯め込んできた博才が爆発したのかも?
あれ?そう考えたら、貴重な貯金をウッカリ使ってしまったような気分にもなってきたぞ?

オブジェの大きさは、う~んやっぱり期待ほどではないですねぇ。
あと専用水槽がないので、いまいち映えないんですよね。

珊瑚草はたしかに静さんが思いつきそうな、ガーデンアイテムですね。
発売してすぐにP家具を買っちゃった人は気の毒なことになってしまいましたね。
たぶん、そこも含めて運営の計画通り…な気もしますが。
アバター
2015/07/07 01:14
凄い!terrewinさん博才あるんですよ!

オブジェ、やっぱり持ち帰ったらちっちゃいですか?

そして!こんなこと言ったら後出しジャンケンなんですけど、実は俺、珊瑚育ててみたくて、やったことないくせに運営の「こんなアイテムが欲しい」っていうのに応募しようか迷ってたんです。結局しなかったんですけどι

そしたら珊瑚草だと…!?見た瞬間に「んだとゴルァァ!喧嘩売ってんのか!買います!!」って思いましたね。P家具の水槽、沢山買わなくて良かったと思いました。今度ので大きいの作れるんですもんね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.