Nicotto Town



多摩川の「みそ一発」

会社の帰り道、環八沿いの多摩川「福屋」(ラーメン屋)に行く予定でしたが
駐車スペースがなく断念。
ちょっと迂回して、国道1号線沿いのラーメン屋さん「みそ一発」に
行ってきました。
僕がいつも食べるのは(みそ肉タン麺)と言って味噌味で
麺が隠れるほどの野菜、その上に肉が乗っている(チャーシューではない)
を食べてきました。
味は中華風と札幌風の中間ですかね、ちょっと濃い目です。
この店も僕のお気に入りの一店です。

アバター
2015/07/07 21:13
「二郎」も野菜たっぷりですよね。
最近あっちこっちにチェ-ン店ができてます、
スープの味が店によって微妙に違うような気がします。
三田の「二郎」がお気に入りの一店です。
アバター
2015/07/07 18:01
野菜たっぷりと聞くと二郎系を想像してしまいます。
頑張って食べても後でお腹が窮屈になって後悔してしまいますね(/ω\)
アバター
2015/07/07 11:42
麺と野菜を上手く食べないと、最後に野菜だけになってしまうんですよね。
日吉に野菜てんこ盛りのラーメン屋さんも有りますよ。
気合ダー!、で食べます。
アバター
2015/07/06 23:57
本当に、おいしそう。

野菜たっぷり、の上にお肉。
あぁ。食べたい。

近かったらな。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.