Nicotto Town


寿限無・・・♪


七夕

画像

本日、七夕。

穏やかに過ごせますように。



ニコタタウンの特別エリア

有料水着だけ海の中が行けるのか…

てっきり今年の無料着せ替えアイテムで行けると思ってしまってた ^^;

アバター
2015/07/08 05:04
お言葉等ありがとうございます ^^

リメイクぽいアイテムが結構新作として出てる気がするので、そのせいもあるのかなーと思ったり ^^;
アバター
2015/07/07 23:55
こんばんは!
今日は、ジェットコースターの日です!
アバター
2015/07/07 23:19
こんばんは(^-^)

Pアイテムじゃないとダメっていうもの
増えてますよね(>_< )
七夕コーデ素敵です✿
アバター
2015/07/07 23:17
こんばんは^^ お疲れ様ですw え、C限定だと行けないんでしたっけ^^; 皆行けるといいような気が;
アバター
2015/07/07 21:53
こんばんは
アバター
2015/07/07 20:04
こんばんはv

今日は小暑でもあるようです (^^)

といってもこちらのお天気は今イチで大して暑くもなく

どうやら織姫さんたちはデート延期みたいです ^^;
アバター
2015/07/07 10:05
あまりタウンに出る気がしないので、水着どうしようか検討中です。。
アバター
2015/07/07 02:01
魚人もらったらヤル気ゼロに。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.