Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


コーデ:柄柄柄

柄柄柄

もらったステキコーデ♪:13

7月C限定服でのコーデです♪

しましまりんに合わせて、柄ものを集めてみましたw

アバター
2015/08/17 23:22
確認の上成立させていただきました♪
ハットをいただいてしまった時、うかつだったという思いが強く、自分にはこの帽子は使えないかも
しれないと感じていました。
今回快く交換していただき、気持ちの整理もつきましたので、あのときの帽子もたくさん使って
コーデを楽しもうと思います♪

私のわがままに長々とお付き合いいただき、お手間をおかけしましたm(_ _)m
親切に対応していただき有難うございました(*´▽`*)
アバター
2015/08/17 19:46
こんばんは♪
お返事有難うございます。
はい、サブが持っています。
一応妹のアバという事にしてますが、サブアバはあまり良くないような気がしているので
表立って使わないようにしています。
なので、プレ送付の場合、私(スウ)からお送りします♪

そうですね、ご応募いただけるとフリマ一回ですんで私的に助かっちゃいます^^
後々動かせる方がよさそうにも思うので、お手数ですがご応募をお願いしてもよろしいですか?
アバター
2015/08/17 11:52
こんにちは♪
大変お待たせいたしました。
マタドールハットが解禁になりましたのでお知らせに参りました(*´▽`*)
現在、交換用サブアバターが持っておりますのでアイテム移動もかねて以下の通り出品しております。
フリマ受け取りご希望の場合、ご応募いただいた日時をお教えください。
プレ送付の場合、こちらから申請をさせていただきますのでどちらかご希望をお聞かせください♪
どうぞ宜しくお願いします♪

出品日時 = 08/17 11:31
出品アイテム イルカのマタドールハット
検索ワード 白桃
アバター
2015/08/05 01:17
再びお邪魔致します。
受け取っていただけるとのこと、有難うございます((o(*゚▽゚*)o))
また、交換のお気遣いまでいただき…本当に嬉しいです。
お言葉に甘えまして背景のぴんくのおさかな、をお願いします♪

山グミさんのお言葉には悪いところなど全く無かったですし、お求めが上記から消えているとの
書き込みがなかったら、きっと私は自分のした事に気付かなかったと思います。
こちらの企画でご一緒させていただくのも何かのご縁なので、メンバーの皆さんで最後まで
気持ちよく過ごしたいという思いがあります。
私のミスから始まったわがままにお付き合いいただきすみませんm(_ _)m

俳句は毎回楽しみに読ませていただいてます(o^^o)
今日も、すやすや眠っているのは女の子かな?ニャンコかな?と色々想像をめぐらせて
いたところです♪

ハットは解禁前とのことで時期が来たらお知らせしますので、その時にでも
お受け取り方法(フリマ、プレ送り)のご希望をお聞かせくださいませ。
それでは宜しくお願い致します♪
アバター
2015/08/04 21:34
こんばんは。
昨日は丁寧にお返事をいただき有難うございます。
クロさんが「見ていなかった」ことにされたのは把握しておりましたが
皆さんが最初に希望したものをきちんと確認してから選ぶべきだったと、
横取りしてしまったようでモヤモヤと落ち込んでいました。
ホームに山グミさんから優しいお言葉をいただき、救われた気持ちが致しました(o^^o)

実は他の交換をお願いする際にハットをお譲りいただくことが可能になったので
こちらを受け取っていただけるとすごくすごく嬉しいのですが…。

決して、無理に求めたのではないのです。
私の気持ちの押し付けになってかえって失礼なので、これ以上しつこくはお願いしないようにします。
いつまでも引きずっていてご不快に思われたら申し訳ありません。
お時間のあいた折にもう一度だけお返事をいただけるとありがたいです。
アバター
2015/08/03 21:18
こんばんは。
過去ブログに書き込みを失礼致します。
クロさんの企画で、山グミさんが先に希望されていたマタドールハットを
私が希望してしまったこと、大変申し訳ありませんでした。
最初のコメントからきちんと読んでいれば気付いたはずなのに、それを怠ったことを
反省しております。

アイテムをお返ししたいと思い、交換をお願いしています。
少しお時間をいただけると嬉しいですm(_ _)m
また連絡をさせていただきます、本当にごめんなさい…!
アバター
2015/07/09 17:34
「 山 」 グミですから (`・ω・´)キリッ
ありがとハコたん大好きーヽ(*´∀`*)ノ
アバター
2015/07/09 08:17
グミしゃんはほんと緑が好きなんだね(*≧∀≦)
んでとっても似合うね ゥンゥン((◉ω◉*))゙



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.