Nicotto Town



カリビアンスタッド

明日8日(水)門別2R

出走します。

ゲートの出が悪く、初戦は1700mを試しましたが、

本質は1200mの追い込み馬のようです。   ( コメントより )


前回は普通よりチョイ悪なスタートの程度でしたが、

今回もそれだと、短距離では致命的になりかねません。


   結果に期待と不安が、、、。

アバター
2015/07/17 19:27
go! go! ラピダメンテ♪ けがなく一周~♪。

おとうちゃん、よろこぶと、思うよ。
帰りが、遅いから、
お礼は、遅くなると思います。

まだ、おなか一杯。
チャーハン、あげれば、よかった。
あげることを、忘れていた。
アバター
2015/07/17 17:11
ただいま、
ごちそうさまでした。

[イルカのマタドール
お守りの宝石]
持ってる?
アバター
2015/07/16 23:45
たのしみましょー♪
Let's enjoy!
スマフォ、からだよ~♪
ぐっどないと。

go! go! ラピダメンテ、
けがなく、一周、
元気玉♪
アバター
2015/07/15 18:10
歯が、不調です。
来週の火曜日に、歯医者さんの予約を入れたけど。
痛くは、ないけど、かみ合わせが、悪い感じ。
歯茎が、変です。

pc、緊急性あるのかなぁ?
予算は?
ノートでいい?
おとうちゃんのも、買うかもしれないから、
同じのでよければ、それにするけど。。。

そしたら、何かあったときに、確認しやすいし。

NEC で、10万くらいでよければ。
土日月に、一緒に、ヨドバシとか、行ってもいいよ。

母上の状態と、私の歯の状態で、
ドタキャンありで、よければ。
アバター
2015/07/09 19:04
ハルさん。

やっぱり、ゲートで遅れました。

時間がかかりそうです。

                        www
アバター
2015/07/09 19:03
ネットでは回線の不都合か?

で、リアルタイムでは画面が見にくくなり、リプレイで確認しました。

 
やっぱりスタートで遅れ、内枠が災いして、最後方から外に持ち出す展開になりました。

3角で先行集団の大外に取りつき、

そのまま、4頭ぐらい外を追い込み、

直線に入って3番手まで追い上げましたが、そこで力が付きました。

ゴール前で一頭に交わされ、4着での入線になりました。


50mくらい 多目に走った感じです。


出遅れが直らない限り、好走は難しいと思います。


一度 放牧して、 ゲート練習からやり直した方がいいけど、、、、。

 
アバター
2015/07/09 18:09
うーん、カリビアンちゃんはスタートがネックだもんね〜^_^;
今回はうまく出られれば、前回2着だったし、いい成績残せるかもしれないね♬
どうだったかな…ドキドキ…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.