Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


BBB:短冊に願いを

画像

今日は七夕☆

一年に一度、織姫と彦星が会えるステキな日だし、
私も短冊に願い事を書いて叶えてもらおう♪

…と思ったら、

織姫と彦星はお役所仕事に追われてるし、牛は文句を訴えてるし、
短冊を持っていったら、市民課へ行け、だって。

願い事はホントに叶うのかしら~

アバター
2015/08/11 20:32
勝手ながら夏休み宿題支援企画にご参加頂いた方に
簡単ではありますが、イラストを用意させて頂きましたので。
http://image01.seesaawiki.jp/n/o/nicolabo/df0ccb3e59d49ea0.jpg
また集計結果も発表中です。

参加頂き、ありがとうございました^^
アバター
2015/08/03 19:50
グミちゃん連絡ありがとう~

もし他に参加可能なオカメさんがいましたら
是非声をかけてね^^
私のブログを見てもらったら手っ取り早くていいかも~

↓↓
アバター
2015/08/02 21:41
こんばんは^^
こちらに書き込み失礼致します

アイドル遊びの一環で企画していることがあります
もしよければこちらをご覧ください(* ´ ▽ ` *)ノ
↓↓
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=633360&aid=59896875

こちらを読まれた上で「よし!いいよ」って思われましたら是非ご参加くださいませ~(ノ´∀`*)
アバター
2015/07/11 00:02
ちゃんと受付しましたよ^^

願いはいつ叶うかは、受け付け担当は分かりませんw。
アバター
2015/07/10 09:20
山グミさんのお願いは午後に回されちゃったのかな?^^
でもその順番なら何とか受け付けてもらえそうですね!
アバター
2015/07/08 15:30
ロマンとはかなーり縁遠い?(((*≧艸≦)ププッ
アバター
2015/07/08 08:46
市民課なら 消費税上げないでください っと言う切実な願い叶うかな~
アバター
2015/07/07 23:56
ぜったい 他の書類と一緒に放置されますよね 願い事の紙w
忘れた頃に叶うかも…

ゴシック服に上着が着れるのですね! 知りませんでした~;
緑のおリボンと揃ってて 可愛い☆(≧▽≦)
アバター
2015/07/07 23:55
毎年同じ願い事書いてたら
確率あがんないかなぁ~^^;
アバター
2015/07/07 23:42
待っている間に、自分で叶えた方が早そう。
アバター
2015/07/07 23:34
ww
いつになったら、かなうのかな?
七夕課は1日限定で、苦情処理は来年まで持ち越しwww
アバター
2015/07/07 23:15
2ヶ月から、30年後らしいでw (ちたブログよりw)
アバター
2015/07/07 23:15
ちたさん、情報によると最長で30年かかるそうですにゃw
可憐な乙女も、おばちゃんになっとりますなw
アバター
2015/07/07 23:05
はい、ここ!住所と、氏名と生年月日記入してね~@@



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.