Nicotto Town


みかくとう


白いやつが

冷蔵庫に入れておいた
岩海苔に「白い悪魔」が発生

ええい、バケモノめ!

アバター
2015/07/09 22:45
怖いですよね~
嫌ですよね~
気を付けましょうw
アバター
2015/07/09 19:23
白いやつって・・・まさか、あの連邦の???(笑)。
って、違いますよね(^^)。
この時期は注意せねばなにかと奴らの温床に・・・・嫌ですなぁ。
アバター
2015/07/08 20:53
ちょっと油断すると
悪魔に襲われますよね^^;;
アバター
2015/07/08 20:01
えぇ~ もしかして 私がついてたのぉ~バンパイアも化け物よねぇ

海苔カビなんてつくんだぁ~見た事無いですぅ~ どのくらい放置してたのぉ?
アバター
2015/07/08 18:54
あ~
この時期は気をつけないといけないですね。
僕は先日、パンに「緑の悪魔」が付いてました。

そう言えば昔、ちびまる子ちゃんでおばあちゃんが
緑のは栄養だからって食べてるところに驚いた記憶があります。
アバター
2015/07/08 18:48
なにそれこわい(´∀` )
アバター
2015/07/08 07:35
白いの出てきちゃったんですね(;>_<;)
梅雨の時期は食中毒怖いです(´;д;`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.