Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


水着購入コーデ~

画像

ようやくカキーン出来たので、アトランティスの水着を購入~
お友達が言ってたように、重ね着しようと思っても、色々弾かれちゃって難しい。

んで、それならシンプルにってC服でコーデ。
本当ならこれ一枚じゃ着用出来ないけど水着を着てるから
短いワンピみたいに着れて案外可愛いかも?

水の中に入るから、揺れ感を出したくて持ってたリボンを付けてみました^^
なんだかいい感じ?^^

アバター
2015/07/09 22:44
黒のコーデ、セクシーですね(*^^*)ポッ
アバター
2015/07/08 22:46
おお!新作の水着を買ったんですね♪
黒い金魚って感じもしますねー^^
アバター
2015/07/08 21:40
C服は着れるのですね^^
うん、揺れてて、かわいい^^
アバター
2015/07/08 20:53
オオ!マダム!! ゆらゆら揺れる女心がテーマ???w 上手い^^
アバター
2015/07/08 20:08
可愛いですー^^

多分(絶対に)私と色違いですョ  私はピンクにしました♪
アバター
2015/07/08 20:08
可愛いです^^
今年の水着ちょっと布少ないねw
アバター
2015/07/08 11:22
とっても、シンプルでステキなコーデです〜
水着が見られないのが残念かなぁ
アバター
2015/07/08 09:55
おお、かわいい♪
服がシンプルのなので、アクセサリーや帽子のデザインがひきたってます。

P水着のアトランティスは弾かれる服が多いのが難点ですね。
着ぐるみも着られないとは思わなかったわ><
でもスカートやベアトップの服は着られるので、コーデに活用したいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.