Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


私の場合

TVでいじめが原因で自殺した子のことを見ました。
現代ほどひどいものではないかもしれないけれど、私が小学生だった頃にいじめがありました。きっかけがよくわからないけれど、最初は私もいじめている側でした。でも、ターゲットが次々に変わっていったので、私のところにもきました。学年が上がったりなんかで気が付けば収束していたけどね。
ただ、私はそれがトラウマになってしまったみたいで、人と距離を置き気味になりました。だから、友達という友達も作ってきていません。
いじめがなくなってくれるといいのにね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.