Nicotto Town



やっぱり地球は青かったね~

画像

PCコインアイテムで2個のアイテム貰えたのね~

知らなくて2度遊びに来ました^^

体がふわふわしちゃって探せなかったけど

どこか登れるところがあるのかしらぁ^^;

アバター
2009/09/10 21:22
>光さん
どこか登るところがありそうよね~
今日もチャレンジしま~す^^;
帰りのロケットで私も帰ってみよ~っと

>Mackeyさん
登るところないかなぁ
もしかしたら大ジャンプ出来るところがあるかも^^
今日も跳ねてきま~す。

>hanaさん
宇宙で貰えるのは、にんじんとカロリー○イトみたいの
テレビはパズル広場で配ってたわよ

>フリルさん
ステーションのイス~?
これから月旅行に行くからちゃんと見てこよ~^^;

>しげきちさん
ぴょ~ん、ぴょ~ん
跳ねた時名前がずれるのよね^^
アバター
2009/09/10 20:39
無重力最高♪
アバター
2009/09/10 19:46
ステーションのイス?が気になりマス(*´∇`*)
ナンのためにアルんだろ〜?
アバター
2009/09/10 15:36
宇宙食とテレビだよね~?

他に何か貰えるかな?

もらえるものだけ貰って、帰ってきてしまいましたwww。今から又行って見ようっと★
アバター
2009/09/10 11:57
跳ねちゃって・・・登るどころではないかも^^;

ジャーンプ!ジャーンプ!してきました
アバター
2009/09/10 10:37
お登りスポットか~~
考えてなかったな~~~~
帰りのロケットは空いてて良いよ((*´∀`))ケラケラ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.