Nicotto Town


社長のメモ超


しまったにゃん!

お気に入りコーデ/にゃんのブログは楽しいにゃん よろしく!

もらったステキコーデ♪:24

にゃんは昆布記念の写真に

目玉の輪つなぎネックレスを忘れてしまったにゃん!

うかつだったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんはちゃんと持ってるにゃん!

嘘つきだと思われると困るにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


証拠の写真をアップにゃん!

これで安心にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2015/07/10 05:25
やっと雨が上がったみたいにゃん・・・・・

Z〜 Z〜〜
アバター
2015/07/10 02:30
嘘やとは思いませんよー(笑)
きせがえアイテム、リリース順に並べ替え出来ませんものね(^^;)
倉庫では出来るのに…
あ!安い順か高い順ならリリース順になりますけれど、探すの大変ですね(@_@;)
面倒かもしれませんが、青ガチャがまだあるなら、アイテム一覧で確認しながら装着でしょうか(^m^*)
アバター
2015/07/10 00:48
おおおおー
気づきませんでしたよ。
新しい青ガチャも頑張りましょうね。
頭乗せのヤシの実が欲しいです
アバター
2015/07/09 22:14
こんばんは♪
わ〜そうでしたか!
気づきませんでした(°o°)
アバター
2015/07/09 22:00
青ガチャ日にち掛かると ついコンプコーデ忘れ物しちゃうよね(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
アバター
2015/07/09 21:42
こんばんにゃ!
全然気がつきませんでしたヨ(^^;
和の心を感じる、ステキなコーデですね♪
アバター
2015/07/09 21:08
こんばんわ
あんまり揃わないと、コンプしたとき付け忘れますよね^^;;

今回のは、何時になるかな~^^;
忘れないうちに、揃えたいものです。
アバター
2015/07/09 19:20
にゃんはおいしいカジキで
満腹にゃん!
今夜は・・・・・
良いTVがないから早寝にゃん!

Z〜〜 Z〜
アバター
2015/07/09 19:04
ちょっと子供っぽい感じもあるネックレスですが、豪華感もありますね。
私はまだゲット出来ていませんが・・・。
今日から第77弾?が始まりましたね。
前の二ついまだに揃っていませんが、今回は早くにコンプできるように
臨みたいと思います。
アバター
2015/07/09 19:03
あら、うっかり忘れてしまったのですか(◍ ´꒳` ◍)

大丈夫ですよ、誰もにゃん様のことを

嘘つきだなんて思っていませんよ(✿´ ꒳ ` )ノ

.。゚+..。゚+.コンプおめでとうございます.。゚+..。゚+
アバター
2015/07/09 17:45
あ、そうだったのか~
言われるまで気づかなかったにゃん~うかつだったにゃ~(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪
アバター
2015/07/09 17:42
ねこ社長さんの律儀なところが素敵です♡
アバター
2015/07/09 13:56
にゃんだか雨が降って来そうにゃん!

Z〜 Z〜〜〜
アバター
2015/07/09 12:02
大丈夫、疑ってないよ〜〜。
ただ目玉としての貫禄がないんだよね。
アバター
2015/07/09 11:51
輪つなぎネックレス、すごいかわいいー
アバター
2015/07/09 10:03
素敵なネックレスですね・*:..。o○☆*
ニャコ様は嘘つかないのファンはよく承知してますので
ご安心くださいませませ~
アバター
2015/07/09 09:52
ねこ社長@にゃん殿、今朝もご機嫌麗しゅう~♪

誰もにゃん殿のことを、嘘つきだとは思わないんじゃないかと~^^;
でもその輪つなぎネックレス、とてもステキですにゃん~♡ (*´ω`*)

アバター
2015/07/09 08:57
青ガチャ昆布

         ..◇・。..☆*。
   ゜゚・*:..。.。★◎@ ○☆。..:*・゜
 ゜゚・*:..。.。◇@☆*・゜★。。.:*・☆*・。..:*・゜
。..:○★◎☆。∂∇。★◎*・゜゚。◎★
   ◎☆◇☆。*・.。..☆◎。.:☆◇*…..。
  ゜゚・*:..。.*・☆◎。__☆◎*・。..:*・゜ ゜
        \       /
          \    /
       ∧_∧\ /
      (=^▽^=)..∞
      / つ つ △   おめでとうにゃん♪
    ~(   ノ
       しし’

うんうん
証拠写真バッチリだにゃん(๑˃̵ᴗ˂̵)و
アバター
2015/07/09 08:47
輪つなぎネックレス、いいですね><
アバター
2015/07/09 07:50
私目玉のそのネックレスダブリでもってて^^;

来月フリマで他のものと交換していただこうかなって思ってますw

誰もきっとにゃん様の事ほら吹きにゃんだなんて思ってませんって+*(笑)
アバター
2015/07/09 07:02
証拠の写真ですね。
青ガチャの目玉のネックレスは中々でないですね。
皆さん苦労しているようです。
゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)
素晴らしいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.