Nicotto Town


Elnoのにっき・w・


にっき・w・

みんなさま
こんにちわ・w・y

えるのです・w・

きょ~のきおんわ
22ど
雨のち曇りです・w・

今週から
でた
ニコッと釣りの
レア魚・・・

くらげ
めんだこ
うみうし

付属の瓶に入れるか・・・
それとも
金魚鉢にいれるか・・・

迷う・・・

付属の瓶
カタチが
びみょ~なんだよな~><

それに
釣ったとしても
飾らなそ~だからな~・w・;
とりあいず
釣っといて
コレクションしておく・・・
って
感じになりそ~だ・・・

今まで釣った魚で
部屋に飾ってるのわ

・海賊グッピー
・おもちゃの海賊船
・流れ着いたヤシの実

くらいだもんな~・・・

ああ
あと
星と月の石版お
付属水槽に入れたやつか・・・

今回
Pで頑張れば
魚が泳ぎまくってる
壁も床も
魚が泳ぎまくってる
部屋が作れるけど・・・

その部屋お
使う時期ってものが
あまりなさそ~だから
やめとくか・・・

あと
限定アイテムで
ギョジンのコスチュームが
でましたね・w・

緑以外
カラフルに・w・

しかし・・・
女の子用わ
な~ぜ~か!!
スカートはいてるーw-

スカートわ
いらね~よ!!

おもいました・w・

なので
買いません・w・

あと・・・
ギョジンの三つ又のモリ
とか
盾とか
ほし~けど・・・

イベントで
手持ちヒトデもらえるしな~・・・

三つ又モリいらないかな~><

迷う・・・

迷ったら買え!!

良いんだけどね~・・・

買って後悔するより
買わずに後悔するほ~が
あとあと
なんか・・・

あ~><;
感がないでしょ・w・

そんなかんじなんですよね~・・・

みんなさまわ
P家具での
壁・床に魚が泳ぐやつとか

今回の
期間限定アイテムとか
買いますか~?

そんなかんじです

そんなきょ~このごろ

アバター
2015/07/09 16:37
ふらさん
こんにちわ^^
2匹か~・w・
星と月の石版わ
2個づつ釣ったんだよね・w・
欲しかったからvv
1つわ付属水槽
も~1つわただの水槽に
石版として入れておいたvv
今回2匹づつ釣るかな~・w・?

ふらさん
ユリの合成するのに
9セットもやったのか・w・;
それでメガらないって・・・
Pコイン使って
経験値増やしてるだけじゃんね;w;
それわ
も~やりたくなくなるわ・・・
あの
ハロウィンのオレンジの
しっぽたちみたいに
収穫時の
得点式にしてくれたら
よいんだけどね~・・・
アバター
2015/07/09 14:01
迷ったら2匹釣るべし!(◉ω◉)9m

ユリで9セット使った実績から、ウチの庭はメガらないと判断したので
不確定要素は投資しないと決めている!( -`ω-)<合成窓欲しいけどねっ! ←

フレームとフロートは買う。フランフラーズの誰かでwww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.