Nicotto Town



夏に食べたくなる物


今週のアイテムゲット用お題

夏はビールにあうソラマメです
冷えた白ワインとハンバーガー
アイス関係も欲しいです
肉関係やギョウザなどもいいですね

アバター
2015/07/11 16:42
寧々こさん ありがとうございます

ワインらしくないですが
暑いときには、美味しいですヨ
アバター
2015/07/11 16:14
おおおお
それはおいしそう
絶対やってみよう~!
アバター
2015/07/09 23:17
寧々こさん ありがとうございました

ボクは、ビールジョッキに氷を少しいれて、安い白ワインをたっぷり注いで、マックのダブルクォーターパウンダチーズとポテトをいただきます
アバター
2015/07/09 21:31
白ワインとハンバーガー!どっちも好き。今度やってみよう
アバター
2015/07/09 21:15
え~~~夏にあう・・えだまめ~~!でなくて?

餃子とびーるはいいね~~。一瞬満州餃子によって帰ろうかと思ったよ(今日)
アバター
2015/07/09 16:55
みいこさん ありがとうございます

夏は、露天で涼みながらのビールや
ビアガーデンもいいですね~
久しぶりに、行きたいなぁ~~^0^

夏バテで食欲が落ちないように
しっかり呑みたいと思います
アバター
2015/07/09 16:35
ソラマメとトウモロコシを昨日茹でました。

夏はビールが美味しいですよね。
冷えた辛口の白ワインもいいなあ。

暑いときに美味しいものがたくさんありますよね。





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.