Nicotto Town


紅茶にケーキ


夏に食べたくなる物について

 そばかな・・・


わさびを多めに入れた汁で食べたくなりますね。

ちなみに、雑誌で知ったのですが、
裏面に、そば粉の含有量が表示されていて、
そば粉が二割の 黒いうどんを食べてましたww

アバター
2015/07/16 20:54
niko さま

梅干し、確かに美味しそうですね^^
今度、試してみます。
アバター
2015/07/16 20:53
ねこみみ さま

ムセる時があるの わかります^^
多いと 多過ぎの 境目が美味しいですよね
アバター
2015/07/16 19:35
そばに梅干しを入れると美味しいです
アバター
2015/07/15 23:15
こんばんは^^
そば、好きなので夏はよく食べますよ~☆
わさび多めの入れると美味しいですよね^^
・・でもたまに、ムセるんですけどね(笑)
アバター
2015/07/09 23:04
ゆるり さま

吉野家のそば処・・・・、レアですね^^
アバター
2015/07/09 19:25
十割そばっていうのを食べに行ったことがありますが
味の違いの分からない女でしたw…私。。。

ちなみに、吉野家の十割そばだったような…



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.