Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


「夏に食べたくなる物」について


トマト!(=゚ω゚)ノ

と書かせたい家具アイテムですねわかります♥(^ω^)<お琴割だw

トマトってぇ〜ハズレ引くとノドがかゆくなるのよね〜。
スイカもぉ〜ハズレ引くとノドがかゆry
ナスはぁ〜ハズレじゃなくてもノドがかry ←


人生、ソバ以外のアレルギーは気付かない予定です!(`・ω・´)キリッ☆

なのでスイカをモリモリ食べます。かゆくても食べます。命がけで食べます。 ←

アイスクリーム(ラムレーズン)もモリモリ食べたい。
が、ひと夏アイスをモリモリすると軽く2キロ太った実績があるので
謙虚に食べます(・ω・)

あとは、来年まで思い残すことが無いように素麺を見るのがイヤになるまで食す!


・・・うむ。やはり素麺ですな。
日本の夏。ふらさんの夏。素麺の夏♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡
 

アバター
2015/07/22 00:23
えぇ~ ! どじょうじゃないの~??
アバター
2015/07/11 16:44
えぇ~!?ハモじゃないの?
アバター
2015/07/10 09:05
夏わ
食欲があまりないな~-w-
果物も
そんなに
食べたくないな~・・・
麺類だったら
良いけどな~・・・
そうめんわ
つけ麺風わダメだ・w・
どんぶりじゃなきゃダメ派・w・v
アバター
2015/07/10 03:22
スイカを真面目に育てているこの夏です。

今年はスイカが安いとみています。
近所のスーパーで大きいスイカが1,280円(税抜)

自分で育てていると
それは安すぎるだろう~と感じるのです。

ちなみに うちのスイカは まだ実がなっていませんw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.