Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


本日は、公休日。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:84

ども~~~~~~!!
ごぜ丸です^^


最近の楽しみは、夜勤明けの朝に観る「空」です。

ごぜ丸お得意の「一瞬だけど・・・・」ですが、

シフトの最後の休憩時間に観ます。


あまり、きれいだったので、写メをパチリ!

昨夜からの雨あがりで、ちょっといい感じの空でした・・・・


そして、仕事が終わってバスを降りると側に有名ハンバーガ

ショップ「M」でコーヒーを飲むことにして・・・・・


別に他店と、さしてそう変わりはありませんが、

大きなガラス窓に太陽の光がたっぷり差して、



あ~~~~~、眠たい夜勤明けに誰にも気を使わず、

美味しいコーヒーを飲んで、なんの代わり映えもしない

街だけど、なんかいいなぁ・・・・・

こんな静かで爽やかな時間・・・・・(*^_^*)


のごぜ丸でした・・・・・


こーいう、一瞬の日々の日常のステキな時間・・・・


ほんの少しですが、生きていてヨカッタ!と思える時間

でした・・・・・

アバター
2015/07/10 19:22
日の出時間 日の入り時間 周辺は結構いい空なことが多いよね! マジックアワーって言うんじゃないかな?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.