Nicotto Town



おたより玉手箱②


日記を兼ねて青ガチャの記録も書くことにしますが、


ご自由になんでもお書きください。。

☆青ガチゃ2日目

ドリーム券が6枚と背景が3枚とソックスでした。

背景は新しいものでしたが。

☆赤ゼラニウムを25本植えて、メガが2個できました。

収穫したのは23個で種は4個もらえました。




アバター
2015/07/11 11:56
とうはくさん、コメントをありがとうございました。
ガチャを私は実際にはしたことがありませんが、何が出てくるかわからないので緊張します。
目当てのものが出るまで回すということになると製作者の思うツボですから、
途中でやめますが、完全主義者ほどはまるのでしょうね。
着せ替え人形遊びといえば、その通りだと思います。
マンドラのだいすけ達は今は遊んでいますが、そのうち仕事をしてもらいます。
アバター
2015/07/11 10:54
もももさん、コメントをありがとうございました。
お宅のチューリップは見事です。
収穫をしたくないという気持ち、わかります。
アバター
2015/07/10 23:42
赤ゼラニウムのメガ2つおめでとうございます。
そういえば収穫イベやっていますね、
私は今回はチューリップ全メガ試行中なので不参加です。

青ガチャは目玉の貝がらが出ましたが全体的には冴えません、
まあのんびりやります。
アバター
2015/07/10 22:10
私は、ガチャというのをやらないので

何が出れば嬉しいとか、何が欲しいとかが

今ひとつピンときません。

私が思うにあれは、おそらく女の人の少女時代の

着せ替え人形で遊んだ記憶が、刺激されるのでしょうね。

ですから、青ガチャの話に乗れなくてなにやら申し訳なく

結果、『マンドラゴラがさぼってましたよ』と、チクらざるを得ず

おもえばユリエさんのマンドラゴラは相当私のことを

恨んでいるのではありませんか。
アバター
2015/07/10 21:58
ハピ祭りさん、こんばんは。
ピンクのベコニアをいっぱい植えていましたね。
あれだけあればたくさん種がもらえたでしょうね。
普通、レアだからなかなかもらえませんよ。
アバター
2015/07/10 21:44
青ガチャ、始まりましたね。
僕も一生懸命、回しています^^

ガーデニングは今、同じ種を貰える事があるので、
色々と植え時かなと思っています。
5個植えて1つもらえたら嬉しいのですが、
なかなかそうもいきませんね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.