Nicotto Town



本日の釣果

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+136

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
22.66cm
カワムツ
1
15.31cm
ギンブナ
1
13.18cm
ヘラブナ
1
29.91cm
ナマズ
2
47.47cm
ブラックバス
1
41.22cm
アユ
3
24.34cm
ハクレン
1
84.26cm
タコクラゲ
1
11.64cm
2015/07/10 17:26

やっとタコクラゲが釣れだした

アバター
2015/07/23 21:58
こんばんは☆
コサージュ受け取りました♪
可愛くて、嬉しいです^^
有難う御座いました。
アバター
2015/07/23 11:07
こんにちは☆
こちらにてお返事失礼致します。
スズランのお着替えアイテムについて、とても素敵なお話を有難う御座います。
スズランは子供のときから好きな花のひとつで、リアルのお庭にもたくさん育っています^^
この度の思い掛けないメッセージを頂いて
ちょっとびっくり、そして嬉しい気持ちでいっぱいです☆

スズランのハープは、実は以前に他の方のブログのプレゼント企画で当選しまして
既に所持しておりますので、辞退させて頂きますね。御免なさい;;
コサージュのほうは喜んでお受けしたいです♪

友達の申請をさせて頂きます。宜しくお願いします^^
ご親切本当に有難う御座います。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.