Nicotto Town


にゃにゃっち♪


夏に食べたくなるもの(お題)

これは即答、「スイカ!!」

既に冷蔵庫にスタンバイしていま~す^^
丸々1個買ってから涼しくなっちゃって
機会を逃していたけど、
暑くなりそうなこの週末、食べるぞ!
食べまくるぞ~♪

アバター
2015/10/24 07:46
おはようございます^^

いえいえダブっておりますのでどうぞどうぞ^^

美術の先生・・・担任なのですが・・・・
障がい児教育には長けておらず、そのあたり問題なのです(-公-、)シクシク
結局私が具体的にどうこうお伝えし・・・・モンスターペアレントのような気分です(ノД`)シクシク
担任たちの障がい児対応の不勉強さから、息子荒れるんです( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
アバター
2015/10/23 22:01
こんばんは^^
またまたこちらをお借りします❤

今回の黒ガチャなにをご所望でしょう???
いくつか交換で出してしまいましたが残っているもののなかでよろしければプレゼントさせてください。
こんな私に誕生日のメッセージカードをくださった優しいにゃにゃっち♪さんへお返しです^^

チェスの魔法使いのはばたく使い魔 
チェスの魔法使いのチェス盤 
チェスの魔法使い(黒のナイトL) 
チェスの魔法使い(黒のビショップ) 
チェスの魔法使いの魔法の王笏 
チェスの魔法使い(白のポーン) 
チェスの魔法使いのナイトの剣 

これらでしたらいくつでもどうぞ^^
アバター
2015/10/06 07:11
おはようございます^^
こちらお借りします^^

素敵なメッセージカードをありがとうございます^^
めちゃくちゃ嬉しいです!
しかもとてもかわいい❤
今日は大学病院の検査と受診でこれから出かけないとならなく憂鬱でしたが元気が出ました^^
にゃにゃっち♪さんもよい一日を!
( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~
アバター
2015/07/10 21:44
みーこさん、コメントありがとです^^
ガリガリ君ソーダ味、王道ですなぁ~(´艸`*)
スイカバー&メロンバーも最近はお気に入りです♪
種に見立てて入ってるチョコチップとシャーベットのマッチングがまいっちんぐ♥
週末暑くなりそうだから、ガリガリ君をガリガリ食べようねっ!(*^^*)
アバター
2015/07/10 21:05
スイカ大好きだもんねー(*´▽`*)

私はなんだ?えっと.........最近はガリガリ君のソーダ味!
アバター
2015/07/10 20:56
みぃにゃんこさん、コメントありがとです^^
スイカ苦手だったのですかー?なんでだろう?
青臭いって言って瓜科が苦手な人はいるみたいだけど。
スイカ好きになったのは、みぃちゃんこちゃんのお陰なのですね♪
みぃちゃんこちゃんもスイカ好きなのでしょうね^^
庭をスイカ畑にして、家族で食べ尽した~い、ねっ❤(∩´∀`)∩
アバター
2015/07/10 20:51
ようさん、コメントありがとう^^
いいでしょ~(*'ω'*)
スーパーで買って、自転車の前かごに入れたら、
四角い前かごがスイカパワーでみょーんって丸くなったよ!
食べよ食べよ♪
アバター
2015/07/10 20:47
こんばんは^^
スイカ食べたくなります(´ー`*)ウンウン
私数年前までスイカ苦手だったのですが、妊婦中に突然好きになり、それは今も続いております。
もう庭をスイカ畑にしたいくらいです♪
アバター
2015/07/10 18:54
いいなー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.