Nicotto Town


ダークブルー


長谷寺の紫陽花 2


写真はこちら ↓


http://aquanewt.seesaa.net/article/422141065.html


久々の更新です。
今日は創立記念日で会社が休みだったので
家のことなどしながら、少しゆっくりしました。

2日前の早朝に病院から、母親に痴呆の症状が出始めたと電話をもらい、
それから夜は病院で寝泊まりしながら母の様子を看ることになりました。
今までそんなことはなかったので、ちょっとびっくりでした。

会社から帰ってから食事と風呂を済ませて病院に向かいます。
朝は妹と交代して会社に行っています。

一応来週をめどに退院できるように治療をすると先生がおっしゃっていて
家に戻れば痴呆も治るにではないかということでした。
帰ってからの方が不安があります。

とりあえず3連休なので適当に遊びながら、家の用事も済ませながら
昼寝もしながら少しゆっくりできればと思います。
ブログのほうも頑張ります。

アバター
2015/07/10 22:02
お疲れ様です~。
うちも経験がありますが、家族の闘病生活は周りの家族も本当に大変です。
妹さんや外部の方の力を借りながら乗り切ってくださいね。
ダークブルーさんもお忙しいかと思いますが息抜きも大事ですから!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.