Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


幽霊船・・・

画像

毎年ビーチに現れる幽霊船ですが・・・

今年は海の中にも出現するんですね^^

この幽霊船、
ボアを倒しに行くのでしょうか・・・^^;

※「空飛ぶゆうれい船」知らない人、すみません^^;

アバター
2015/07/12 23:08
メルトさん
遠くを航行しているのかも
しれませんね^^;
アバター
2015/07/12 23:07
おのさん
古いアニメ映画ですからね・・・^^;
幽霊船のイベント、ありますかね?^^;
それで空飛ぶとか・・・^^;
アバター
2015/07/12 11:28
幽霊船!
そんな小さく見える幽霊船初めて見た!
アルカディア号にも残ってる後ろのさー、船室? もかっこいいよねー(≧∀≦)

まわりに悪魔クリオネが護衛についてるのもなかなかいいね。
ってことは・・・・(・_・)
すんげー小さいんだねこの幽霊船・・・・
アバター
2015/07/12 05:45
空飛ぶ幽霊船、名前しか知らないです^^;
ニコタでもいつかイベントしそうですねw
アバター
2015/07/11 23:40
みのちんさん
かなり古い映画ですよ・・・^^;
私が小学生の頃ですから・・・
アバター
2015/07/11 23:39
くりんさん
幽霊船、何気に画面を横切っていきます^^;
アバター
2015/07/11 23:38
天斗さん
景品は海底旅行だそうで・・・^^;

飲むと溶けちゃいますよ^^;
アバター
2015/07/11 23:37
美枝子さん
知らない・・・ですか・・・^^;
アバター
2015/07/11 23:36
のんびりいこうよさん
空飛ぶゆうれい船、DVDあるかな・・・・^^;
アバター
2015/07/11 05:29
へー、そんな映画があったんですねぇ
機会があれば観てみたいっす^^
アバター
2015/07/11 03:09
幽霊船、出るらしいですねw
まだ見に行ってないので見に行かないと!!www ヾ(⌒▽⌒ )ノ
アバター
2015/07/10 22:39
ボアジュース~w
アバター
2015/07/10 22:13
知らなかったです^^;
アバター
2015/07/10 21:51
無料で見ることができるサイトがないかどうか探したけど
見つからない・・・・
石ノ森章太郎原作なんですね

DVD借りるしかないのかな?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.