Nicotto Town



おたより玉手箱7-11


一日の記事をここにまとめて書くことにしました。


7-11は日付です。

このコーナーは後で修正ができるので便利だと気がつきました。

☆青ガチゃ3日目

新しい背景とスカートと貝殻ブレスレットがでました。

背景だけはコンプです。

トータルは背景が6枚とドリーム券2枚とスカートとブレスレットです。

☆農園レベルが136になり、1000コインもらいました。

みなさまの水やりのおかげです。

ありがとうございます。

☆赤ゼラニウムを23植えてメガひとつでき、22個収穫しました。

もらった種は2個だけでした。

アバター
2015/07/11 23:17
ハピ祭りさんへ
ためておいたレアのお花をこんなイベントの時に植えればいいのですね。
ピンクのべjコニアのメガを見ていいなとおもいました。
私もためておこうと思ったのに植えてしまいましたが、メガはできませんでした。
もっともっと数が必要でした。
白のマリーゴールドのメガができたらいいですね。
アバター
2015/07/11 23:14
みみやんさんへ
抱っこしているラッコがかわいくてついコメントしただけです。
いつでもお暇なときにどうぞ。
アバター
2015/07/11 23:12
とうはくさんへ
頭乗せヤシの木です。これが今回の目玉のひとつなのです。
他にもヤシの木の傘などありますよ。今度着用してみますね。
ポーチにはやはりもらったコインを入れています。
ブログを書いたら200コインもらえるのですから。
それは青ガチャを10回回すと消えていきますが。
アバター
2015/07/11 22:36
メガ花を咲かせるのは大変ですよね。
一杯植えなくてはなりませんものね。
僕は、貯めていた白のマリーゴールドの種を植えました。
大きく咲くか楽しみです^^
アバター
2015/07/11 22:05
いつもコーデや庭のコメントを入れてくれてありがとうございます♪
もう少し時間やアイテムがあればいいのですけども
今はこれで精一杯ですwww
のんびりこつこつまったりと楽しんでいくと思っています
アバター
2015/07/11 21:56
こんばんは。

えーと、いくつか突っ込みたいところがあるのですが

この際、一反もめんとキツネリスは置いとくとして

玉手箱と照魔境も、まあいいでしょう。

(※本来、そんなことは有りえないのですが)

頭、芽が出ています。ウカウカしていると

木になっちゃいますよ。

そして、腰のポーチ。いいじゃないですか?

何が入っているんですか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.