Nicotto Town


つぶやきrnao


夏は、ネバネバ。。。



あぁぁ。。。。

真夏日です、、(;´∀`)、、

どうして、、、世間は、、夏を、、良しとするのだろうか?

私は、、、蒸し暑いのが、、、苦手です

サウナはいんだけどね

なので、、

真夏日は、、あぁぁ。。。。今日も、、タダでサウナに入れる〜〜ヽ(^。^)ノ

と、、思うことに、、しております、、


冷房も、、苦手なので、、


一日働くと、、1kgは、、痩せてる?


まぁ、、、、飲んで食べて、、、元通りなんだけども、、

ビールが旨い^^b


苦節1年、、、少しずつ、、体重は、、落としております、、


目標達成までは、、まだまだ、、ですが、、


そして、、、夏バテ防止には、、

オクラに、モロヘイヤ、、とろろに、、納豆、、もずく、、等々


ネバネバねば〜るくん的な、、

大好物を、、食べます


特に、、モロヘイヤは、、茹でて刻んでタレに、、つけておくと

なんにでも使えて、、便利です、、^^b


会社でも、、、癌、、脳腫瘍、、心臓疾患、、糖尿病、、痛風、、

等々、、、病人、、、怪我人、、が増えてます、、


お陰で、、シフトも不安定、、

仕事のしわ寄せが、、其処此処に、、、


長期戦の方も、、いるので、、この夏、、うまく乗りきれるか、、


ハラハラどきどきです、、


過酷さに、、耐えかねて、、退社しないでねと、、、


社員さんに、、エールを贈る毎日、、


担当外の事務仕事も、、お手伝い、、、



ダリーんは、、長期、、、出稼ぎで

姑は昨日無事に、、手術が終わったものの、、認知は進行、、

部屋代は、、なんとか、、個室代は、、免除になりそうです^^b


息子は、、これから、、都大会、、地区予選、、

その後は、、、受験問題が、、、、、、


問題が、、、、、、ある、、、

問題ガールですなぁ、、、


皆様、、、夏バテ防止、、、

夏野菜、、美味しく召し上がれ


ズッキーニ、、これがまた、、サラダで、、

美味しいですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



まだまだ、、訪問、巡回などは、、気まぐれですので、、

どうぞ、、よしなに。。


夏休みも、、始まると、、、いろいろいろいろ

また、、大変ですよねぇ?



どうぞ、、ご自愛くださいませ〜〜〜ヽ(^。^)ノ

アバター
2015/07/11 14:04
金鳥の夏、日本の夏!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.