Nicotto Town



久々

スロット で遊びました。

獲得メダル
5000
獲得コイン
50

トータル当たり回数

調味料
11
玉子焼き
4
シチュー
11
ピザ
14
刺身
14
チキン
8
ケーキ
3
お客さん
1
コンテスト
2
2009/09/10 09:50

今日は朝からインできたので、久し振りにスロットしてみました(^^)v

またコイン貯めなきゃね!

アバター
2009/09/11 06:44
やっぱりこれが確実に稼げますね^^
お部屋改装でコインが減ったので私も頑張らないとww
アバター
2009/09/10 16:39
安定感のあるスロットが1番ですね^^

10月は、ハロウィン的な予感がするので
また、コインを貯めなくちゃいけませんね~^^;
アバター
2009/09/10 12:51
コメントありがとう~~。

3人のお母さんなんですね。^^

私も子育て真っ最中です。

でも私と違って若いママさんなんでしょうね~~。

なんせ~~~。長男中2、次男小6ですから。^^;

長女は生後9ヶ月です。^^
アバター
2009/09/10 10:16
これが1番稼ぎやすいですもんね。^^時間はかかるけど。^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.