Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


猛暑日・・・?


お隣の前橋は
35℃手前・・・

ほとんど猛暑日・・・^^;

急に暑くなって
夏バテしそうです・・・^^;

ちょっと早いか・・・^^;

アバター
2015/07/13 00:29
ユニさん
こう暑いとだるくなりますね^^;
前橋はお隣なので近づかざるを得ません・・・
アバター
2015/07/13 00:28
天璋院 璋子さん
お水とステプ、ありがとうございます^^
熱中症に気をつけたいですね。
アバター
2015/07/13 00:26
みのちんさん
夏バテにならないよう、
気をつけたいですね^^;
アバター
2015/07/13 00:26
おのさん
急に暑くなって
ヒートショックになりそうです^^;
アバター
2015/07/13 00:25
くりんさん
熱中症になりそうな
気温でしたね・・・^^;
アバター
2015/07/13 00:22
メタボエムさん
気温高過ぎるのは
イヤですね・・・^^;
アバター
2015/07/13 00:21
美枝子さん
すでに夏バテですか・・・^^;
水分補給、大切ですね。
アバター
2015/07/12 19:53
急に暑くなりましたね、昨日は暑さで目覚めました。
なんだかダルくて動けませんでしたよ!気がついたらまた寝てました( ・ิω・ิ)アアア

前橋は危険です、近づかないようにしてください(ははは…
ドールな方々もバテるんじゃ・・・
アバター
2015/07/12 07:28
おはようございます。
今日の分のお水とステプのお届けです。

暑い一日になりそーです。(^_^;)
アバター
2015/07/12 06:57
こちらも昨日から本格的に暑いっす^^;
夏バテ、お気を付け下さい^^
アバター
2015/07/12 05:47
最近涼しかった分、暑さが堪えますね><
体調お気をつけてください。
アバター
2015/07/12 04:43
すごい暑さでしたね… ヾ(;´▽`A``

ちょっと気分が悪くなりました… (,,-_-)
アバター
2015/07/11 22:11
毎日、最高気温更新されてるような><

雨は嫌だけど、気温差がってほしいわ^0^
アバター
2015/07/11 21:44
いえ
既に食欲なし・・・
水分補給だけは気を付けています



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.