Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


シュート!シュート!今度は労災だ!

ども~~~~~~!!
ごぜ丸です^^


それにしても、連日のシュート!シュート!の毎日ですが、

今度は、大変な事が発覚しました・・・・

毎日、「物流10深女子」のごぜ丸ですが、あまりにも、

シュート!シュート!が激し過ぎるため、頑張り過ぎで、

しはらく気が付かなかったのですが、


おや・・・・?

ペディキュアを塗っている、脚の爪に横一文字の太い線が

入っているではありませんか・・・・


よ~~~~く!見てみると・・・・・・

ギャ~~~~~~~~~~~~~~!!!!!


右の親指の爪がほとんど、はがれている!!!

当然!痛い!!!!

いつ?事故ったんだろう・・・・・?


思えば、パレット(台車のような物で、もっとたくさん荷物を

乗せられる物です。)

を移動させている時にごぜ丸の足の爪に乗りあげたのでは

なく、パレットに強くぶつけた時に、爪が割れてはがれたのでは

ないかと思います・・・・・


気が付きました!

仕事中、「N教授」に「ねーねー、脚痛くない?」としっこく聞かれて

ごぜ丸は「も~~~~!仕事中になによっ!脚は痛くない!

なんか用?!!!」と言って怒りあがっていたら、


しまった!いつも通りねちっこく言っていたので、あの時だ!

それで、鬼のように忙しい時間帯でしたが、確かに足の爪が

痛い・・・・・当たり前だ!



それにしても、連日のアザだらけのシュート!に続き、

今度は、労災ですか・・・・・?


まったく、現実は厳しいばかりです・・・・・(ー_ー)!!




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.