Nicotto Town



お~

フルーツバブルシューター で遊びました。

スコア
7190
獲得コイン
0
クリアしたステージ
10
経過時間
0時間5分8秒
2015/07/12 17:38

何て久しぶりだろう


ステージ10だ~~(^◇^)

アバター
2022/12/18 23:55
コメントありがとう(*^^*)
お言葉に甘えてお部屋ピンポンさせてもらいますね(^o^)
これからサッカー決勝、最後までみていられるかな
レミンさんとのおしゃべりも楽しみにしてます(^-^)/
アバター
2022/12/18 22:34
あら?
訪問して下さったんですか?私、居ました?
インしていても、そのまま リアの私が庭に出て行ったり
している事があるので・・・
失礼しました~m(_ _)m

何時頃だろう?

近所の工務店が来ていた時かなぁ・・・
実は、今度我家の水回りを直すので、その話で来ていた時かも。

ごめんなさ~い。

今度、そこに居たら
しばし、待っていて下さい。
よろしく。

お邪魔なんかじゃ、ないですよ(^o^)


アバター
2022/12/18 17:08
レミンさんはチャットをしないんですか?
お邪魔になるようなら、訪問も控えます
昼間はつい、レミンさんの部屋で隠れんぼをしてしまいました、不審者ですいませんでした(^-^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.