Nicotto Town



夏に食べたくなるもの!

やっぱりケーキかしら(///∇//)


え?夏関係ないって?(´・ω・`)

後は・・・
夏の果物スイカとか?
毎日暑いと、かき氷も食べたくなりますよね!

というわけで、こんなのを食べてきました。
http://1drv.ms/1LZjRYM
スイカのカキ氷です♪

コメダ珈琲の夏限定のメニューなのですが、
ニュースサイトで取り上げられているのを見て、
ずっと気になってたんですよね!

食べた感想は・・・
確かにスイカ味!
色は薄かったですけどねw

種に見えるのはチョコレートです。
いいアクセントになっていいですね^^


そういえばカキ氷といえば、最近こんなニュースがありましたね。
かき氷シロップ「全て同じ味」衝撃
http://r25.yahoo.co.jp/fushigi/jikenbo_detail/?id=20150712-00043606-r25

カキ氷のシロップは実はおんなじ味で、香りだけが違うんだとか。
すっかりだまされてました(´・ω・`)

アバター
2015/07/14 19:15
>ひーたまさん
ミニはちょうどいいサイズでした!
かき氷ってそんなに量食べられないですよね^^;
シロップは、知らずに食べておきたかったです><
アバター
2015/07/13 23:21
コメダで、かき氷食べてみたいけど、多すぎて
食べてるうちに、冷えすぎちゃいそうで、頼んだことないけど
今は、ミニが出てるんですよね^^

シロップの記事、私も、読んだんですけど
あら^^;ちょっと、衝撃だったわ^^;
アバター
2015/07/13 22:05
>夕貴さん
おお、そちらにもあるんですね!
カキ氷色々あって気になりますよね^^
ぜひ、スイカもお試しを(/-\)

>ひるかさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
毎日暑いと、カキ氷が恋しくなりますね><
味は意外と同じらしいです・・・
ちょっとショックですよね><
アバター
2015/07/13 07:50
チョコレートがいいですね^^
こんなに暑くなるとかき氷を食べたくなります

同じ味だったんですね~~><
そんなに変わらないとは思っていたけど、同じとは・・・
アバター
2015/07/12 23:55
コメダ、先日、私も行ってきました♪
かき氷が売られていて気になりました♪

スイカのかき氷、美味しそうですね(*^^*)
アバター
2015/07/12 23:20
>光里さん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
コメダ、近くにあるんですね~
ぜひぜひ^^
アバター
2015/07/12 21:27
コメダの限定メニューなのですね^^
行ってみようかな~。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.