Nicotto Town



泡集会♡

画像

水着を着てみんなでパチリ~~~(*^。^*)♡
私はピンクの水着を着てピンクのカエルのゴーグル?を付けています☆

フワフワして動きにくくてご迷惑をおかけしまくりでした(゜o゜)

ちなみに水着を脱ぐと泡が消えるそうです♪



このエリア、また遊びに行きたいです(#^.^#)



アバター
2015/07/20 22:01
aikoさん♡

そうそう!布が少ないですよね~~~(゜o゜)(#^.^#)
露出度が激しくて最初は赤面です(#^^#)
去年は二コタで派手なビキニを買って一人で照れていました('◇')ゞ

泡に入ってこられましたか??わーい!やりましたね~~~♪♬
普通の服だと泡に入れないんですよね(^^♪うふっ
アバター
2015/07/18 00:43
(布が少ない)水着はニコタでもちょっと恥ずかしいです (〃⌒-⌒)ゞ
でも、今年はちょっとだけ慣れたから、水着で泡に入ってきました♪
ケリーさんの水着のほうが、露出が少なくて良いですね ^^
アバター
2015/07/15 23:59
aikoさん♡ ありがとうございます☆

aikoさんも泡に入られましたか(*^▽^*)??
とっても癒されますよね~~~(#^.^#)
きっと今年はプールも海も行かないので><。二コタで堪能したいと思います♪
水着も二コタならこわくないです(笑)ふふっ♪♬

皆さんファッショナブルで目の保養になりました~~~('◇')ゞ♡
アバター
2015/07/14 23:04
こんばんは♪
泡に入ってのんびりしてるだけで、とっても癒されますね^^
ず~っと眺めてるだけでも楽しいです♪
でも、みんなで集まるって言うのも楽しそうですねヾ(⌒▽⌒ )ノ
アバター
2015/07/13 23:54
みぃちゃん♡ありがとうございます(#^^#)♪♬

人が多くて合流が大変でしたねぇ(゜o゜)
すごく楽しかったです。皆さまの周りをフワフワと動き回っていました('◇')ゞ
今日も泡に入りに行きましたよ☆リアルが暑すぎてついつい行って来ました~~~(^.^)/~~~

次回のテーマが今から楽しみです!(^^)!
またよろしくです('◇')ゞ(*^▽^*)
アバター
2015/07/13 23:01
ご参加ありがとぉぉお♡
ケリーちゃん可愛かったよぅw
パラが多くて合流大変だたけど楽しかったよん(。・‿​‿・。)ノ
また遊ぼうね〜♬
アバター
2015/07/13 01:29
さくぼたさん♪♡コメントありがとうございます☆

泡、面白かったですよ~~~(*^▽^*)
シャボン玉の中に入った気分でした\(^o^)/♪
泡に入れる専用の水着を着てウキウキでしたーーーっっ(・∀・)

そうやってアイテムを売ろうとする(笑)二コタって考えてますね(ぷぷっ)
全部ピンクで統一してしまったのは相変わらず私のクセですね。
せめて奥手持ちの飲み物くらいは色を外して別の色を選べばよかったかもしれません^^。
アバター
2015/07/12 23:37
可愛い~♪可愛すぎる♪♪
私も泡に入りた~い♪

こんなにたくさん泡が浮かんでいると、幻想的な感じがします

ゴーグル可愛いし水着もよく似合ってますね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.