Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


***お水支援お願いします~***

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:22

メガ後1つで苦戦しています~;;

どうぞご協力お願いします~m(__)m








ようやっと潜水服?を買いました^^
フルセットは高いので、お花の為に節約。
頭は昔のでいいかと、購入せず。
こうすると宇宙服っぽくも見えるよね~って。

んで、これまたようやっとフレームを手に入れる事が出来たので
装着w

これからはギョジンスーツゲット目指して、また貯めなくちゃw



いや~、びっくりしました(^-^;
タイトルが表示されてなかったのね。なぜだろう。。
改めてタイトル記入させて頂きました。
お知らせくださったお友達の方々、ありがとうございました(*^▽^*)

アバター
2015/07/14 08:42
おはようございますメガれ~~!
アバター
2015/07/13 23:49
水巻隊、いきます! ∠(*^_^*)
アバター
2015/07/13 22:37
早くメガが咲くと良いですね♪
微力ながら水撒き頑張ります~^^

確かに宇宙服に見えますねw
宇宙飛行士の訓練とかプールでやるし、案外近いのかも?^^
アバター
2015/07/13 21:54
私も同じです!
お水して帰りますね(* ´ ▽ ` *)ノ

メガってくれますように♪
アバター
2015/07/13 21:44
ポチっとな
アバター
2015/07/13 19:24
あれ?もうしてたみたいだぎゃw がんばってちょw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.