Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


シュート!シュート!病院!病院!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:169

ども~~~~~~!!
風香です^^



連日のシュート!シュート!に続いて・・・・

労災が発生です!

勤務時間内にパレットの運搬中に、パレットの車輪に強く

右脚をぶつけたら、右脚の親指の爪がベロ~~ンと剥けて

しまいました・・・・・(ー_ー)!!


猛攻撃にスピード感があるシュートでは、急いで運搬物を

運んで、パレットに積み荷にしなければならないため、

足に衝撃があっても、夢中になっていたため、

忘れてしまいました。

(これは、6月の末位だったと思います・・・・)


そして、昨日ふと右脚の親指を見ると・・・・・

爪に横真一文字に深く線が入っていて・・・・

よく見ると、爪が割れてはがれていました。

それにしても、シュート!シュート!で今度は労災・・・・

会社に聞くと、「事故が起こってすぐの届け出じゃないと

労災として認められません。」との事で、気が付いたのが

昨日では、時間が経過していて労災許可は無理のようです。


しかし、仕方がないのでこれから病院に行きます。

まったく!これではシュート!シュート!病院!病院!

です。(ー_ー)!!

病院のでの、お話はそれでは、のちほど・・・・・(@_@;)

アバター
2015/07/13 18:54
痛いの 痛いの 飛んでけ~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.