Nicotto Town



おたより玉手箱7-13


朝から雨が降っています。


☆青ガチャ4日目

スイカのピアスがでました。残りは目玉二つだけになりました。

ドリーム券4枚とソックスが3足、貝殻のブレスとスイカのピアス、

背景は1枚だけでした。

☆ガーデンでは赤ゼラニウムのメガが1個できたので

18個収穫して3個種をもらいました。

赤ゼラニウムはメガができやすいしギョジンからよく種をもらえるような気がします。


☆午前2時52分ごろ地震がありました。

こちらは震度3だから大丈夫でしたが、皆様いかがでしょうか。

☆星と海のゼリーのレシピマスターになれました。

15日まででしたから何とかまにあいました。

今度はカレー料理だそうですね。

アバター
2015/07/13 23:11
地震だったそうですがご無事でなによりでした。

青ガチャあと目玉二つですか、
私もあと残2つになりましたお互い早くコンプしたいものですね。

そして星と海のゼリーマスター化おめでとうございます。
アバター
2015/07/13 22:11
いいじゃないですか、ハイビスカス。

いつまでもあの水晶の写真を飾っていると

私と同じことを考えるヤツが出て来かねませんからね。

加工はスリランカでやることにしました。

電話オペレートは池袋の健康食品の会社に。

広告は麻雀・パチンコ雑誌を中心に6誌の裏表紙で。

9月までの短期決戦で行こうと思います。

あとはユリエさんから”ブツ”が届けば

すぐに取りかかります。

アガリは取り半でいいですよね。
アバター
2015/07/13 21:44
けめこさん、こんばんは。
目玉があと一つになりましたか。
早く出るといいですね。
地震は震度が3だったからいいものの、5や6だったらどうしていいかわかりませんね。
ラジオがたよりです。
夏にはカレーがいいのですね。でも辛いのには慣れていないので食べられません。
ジャガイモやニンジンをそろそろ植えましょうか。
アバター
2015/07/13 21:41
ハピ祭りさん、こんばんは。
貝殻が出てよかったですね。
まだなのでうらやましいです。
農園の倉庫を増やしたいのですか?
こちらはそんなに在庫がありません。
アバター
2015/07/13 21:20
目玉早くでるといいですね^^
私もあと一つなので、今回はなんとか自力でコンプしたいです。

深夜の地震は恐いですね\(@0@)/
寝不足ではありませんか^^;

夏には辛いカレーが美味しいですよね♪
でも和菓子屋さんなのでジャガイモも人参も
在庫Oですよ~(@_@;)
アバター
2015/07/13 21:12
青ガチャ、順調に集まっているようですね。
僕は今日、貝殻が出ました。嬉しいです^^
まだまだ始まったばっかりなので、
毎日回そうと思ってます^^
アバター
2015/07/13 18:00
とうはくさん、こんにちは。
足元に珍しい水晶が転がっているとは気がつきませんでした。
そういえばこれは光る珊瑚のフレームなのです。
珊瑚もあるし、青水晶もあるのですね。教えてくださってありがとうございました。
早速玉手箱に詰めてお届けします。
鑑定して売りさばくなり、宝の蔵に入れるなり、ご自由にどうぞ。
しばらく時間がかかりますが、またニコタからいただきますから大丈夫です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.