Nicotto Town


だらだら大学生


うあああああ

三者面談終わったー!!!!

だいじょうぶ、死ななかったよb

チョット話ズレるけど、私の担任がお掃除大好きなんよwwwww
1学期は『転地学習』っていう楽しい(?)宿泊イベントがあったんだけど
担任の1学期最大のイベントは学期末にある『大掃除』らしいwwwww
本人いわくクラスの期末テストなんやってー((
ちなみに、担任がこの世で一番嫌いな人は掃除をしない人★
掃除こだわり過ぎやろwwwwww

ワタシは友達と裏で『お掃除ラブラブ星人』って呼んでるwwww
ネーミングセンスの無さwwwwww

で、三者面談でも掃除のお話を延々続けて終了しました~!!!

担任がガチ目に真剣な顔でお掃除を熱弁してるから吹きそうになった゚(゚ノ∀`゚)゚。

そそそそ、美術の先生も終わってる\(^o^)/
今美術でポスター描いてるんやけど、その下書きを先生に見せに行ったときに
「しゅくれさん、絵心ないですね。」
ストレートに言われましたあああああああ
うわああああああああいやみだああああああああ
描く気なくすうううううううう!!!

その先生色々と謎でして、髪のカツラ説が出ておりますwwww
誰かが職員室の先生の机の上にかざってある先生の若いころの写真を見たらしいww
(飾ってあるだけでナルシストじゃね?←)
でもでもでも、この前の授業の時髪の毛増えてたwwww
この目で見ました、この目で!!!!!
カツラはしてなくても、増毛ぐらいしてそうwwwww
アー〇ネイチャーwwwwwww

アバター
2015/07/21 17:58
マジかwwwwwwwwwwwwww

それやばいて。

でも、この時期って抜けるよねー

運命的に禿げるとか悲しすぎやろwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2015/07/19 17:35
だなっwwwwwwwwwwwwwwwwww

出番がなくて残念だわー

ショックすぎて、ハゲチャウよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2015/07/19 15:27
こんにちは♪ご無沙汰しております。
アバター
2015/07/16 20:58
また絡も~♪
アバター
2015/07/16 15:33
あぁ!

うちの学校の先生は隠してないからツルツルやわwwwwwwwwwwwwwwww


植毛とかとか?
アバター
2015/07/14 22:37

↓私も歌ったことあるお(^ω^)
ひぃーーーーーーーかぁああありぃのおおおぉぉっぉつ
アバター
2015/07/14 21:11
まじやw
この前も、友達関係の1番めんどいことが起きて
その場所からいろんな手つかって逃げた。
アバター
2015/07/14 21:08
自分の嫌なを避けることなら
どんな手を使っても…(笑)
アバター
2015/07/14 21:05
でも、女子パート??
のほう高いからのどが死ぬwww
だから、指揮者立候補したww
アバター
2015/07/14 21:00
それやw
アバター
2015/07/14 20:54
えええええええええええ!!!!!!!!!!
マジ!?
うちのクラスもcosmosだわwwww
アバター
2015/07/13 21:16

美術の先生それはひどいわwwwwwwwwwwwwwwwwwww

お掃除ラブラブwwwwwwwwwwwwwww掃除好きだなwwwwwwwwwwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.