Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


夏に食べたくなるもの


このお題、何度目でしょうか・・・^^;

アイスとか、
冷たいものもそうですが、
夏バテした時の
カレーも食べたくなりますね^^

敢えて熱いラーメンとか・・・

・・・みんな以前この課題ブログに書いたものばっかり・・・^^;

アバター
2015/07/15 21:20
ユニさん
ニコタの闇・・・
薄々とは気付いてましたが・・・^^;
アバター
2015/07/15 21:18
pisaさん
冬場の暖房ガンガンで
冷たいビール、と同じで
美味しそうですね^^
アバター
2015/07/15 21:16
みのちんさん
同じお題なら同じこと書けば
ネタには困りませんが・・・^^;
体を冷やさない方が
夏バテしにくいとか・・・
アバター
2015/07/15 21:15
天璋院 璋子さん
ちらし寿司は初耳ですね^^
やはり冷たいものの方が
いいのでしょうかね^^
アバター
2015/07/15 21:14
おのさん
夏カレーの出番ですね^^
アバター
2015/07/15 21:13
くりんさん
敢えて熱いラーメンを食べるのは
意外と夏バテに効くかも・・・^^
アバター
2015/07/15 21:12
かなめっこさん
ラーメン+餃子、最強ですね^^
炭水化物も・・・^^;
アバター
2015/07/15 21:11
美枝子さん
やはり以前と同じことを
書いたのでしょうか・・・^^;
アバター
2015/07/14 21:17
使い回しお題だったとは…審議。
ニコタ社会の闇に気づいてしまわれましたか。
ああ!いいですねラーメン!(冷麺も(・ω・)bグッド)
今週末はラーメンでも食べようと思います。
アバター
2015/07/14 20:07
冷房がんがんで、カレー・ラーメン
いいですね^^
アバター
2015/07/14 07:55
同じお題が何回も出ると書くのに困りますよね^^;
暑い時に熱い物もわるくないですね♪
アバター
2015/07/14 07:28
おはです。
夏に食べたくなるものは、ちらし寿司や冷麺でしょうか?

お水とステプのお届けです。(^_^)
アバター
2015/07/14 06:45
毎年のお題でしょうか^^;
もう暑いので、早くもカレーを食べないとですね><
アバター
2015/07/14 04:38
夏場の熱いラーメン、好きです♪ ヾ(⌒▽⌒ )ノ

涼しい部屋で、コショウをちょっと多めに入れて食べるとおいしいです♪
o(*^▽^*)o
アバター
2015/07/14 00:39
こんばんは(´Д`。)
ラーメンいいですね!!餃子とセットだと、無敵☆
アバター
2015/07/13 21:44
私も先日書いたんですが^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.