Nicotto Town



暑くて熱中症になるよ;;


甲子園をかけて高校野球が始まった。
一回戦は日曜日におこなわれうちの子がいる高校が6-2で勝った!
明日は二回戦だ!!
日曜日も暑くって熱中症にならないか心配だったけど今日は36度以上になった。
暑いったらない;;明日も30度をこえるらしいから熱中症にならないか心配だ;;
暑い中戦う選手たちも応援する生徒たちも熱中症にならないようにがんばるがよい!

アバター
2015/07/16 11:16
がんばるがよい!に思わず微笑んでしまいました(*^▽^*)

でも、本当に前例のない暑さみたいなので、

今までのように対処していては心配です(>_<)

保冷剤と水分補給が大事みたいですね(>_<)

熱中症にならないように、くれぐれもご注意を(*^▽^*)
アバター
2015/07/16 11:14
がんばるがよい!に思わず微笑んでしまいました(*^▽^*)

でも、本当に前例のない暑さみたいなので、

今までのように対処していては心配です(>_<)

保冷剤と水分補給が大事みたいですね(>_<)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.