Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


台風のおかげで

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:26

月曜日は本来お休みだったんだけど、
水曜日に、社長がお見えになるという事で、事務所の片付けをしに
出勤しておりました。

そしたら、

「台風の影響で延期する」
だって(^-^;

片付けが追い付いてなかったし、その日はサマーパーティーがあって
重なっちゃう日だったから、伸びたのは良かったんだけど、
どうせなら延期じゃなくて、取りやめになったら良かったのに、とは
店長の言葉(笑)

確かにw  中止になったら楽なんだけど、そうはならないよね~ww

今月中には来店される予定は予定みたい。

それまでにやりきれなかった片付けをしなくちゃ^^;
んでまたシフトが変更になるんだろうなー。

明け方に地震があったりして、余震があるかもという事で朝礼でも
注意を呼び掛けていました。

いざという時、慌てないように心の準備はしとくべきだよね。
今後も何事もなければいいんだけど。

アバター
2015/07/16 00:15
そちらで地震はめずらしいんじゃないか? 
台風、直撃みたいですね。
お気をつけ召され
シャチョーはその後か…続きまするな
アバター
2015/07/15 20:07
帰宅困難者になっちゃったときの対策とか!
アバター
2015/07/14 22:35
中止になるば嬉しいけど、そうは問屋が卸さないんですねw
少しでも楽な日程になると良いですねー^^
アバター
2015/07/14 20:58
地震最近あちことで多発してますね
天候もかな不順ですし・・・
りおさんの方は揺れがひどかったんじゃないですか?
何事もないといいんですけど
アバター
2015/07/14 16:53
最近また地震を多く感じてます。
パソ前で座ってると、一瞬ズン…と来て「あ、地震かもだ」と思った瞬間本震が来るw
このパターン多いです^^;
直下型よりもプレートのズレで起きる地震は横揺れが長いのが苦手かも^^;

台風も地震も日本に住む以上やってくるのは地形的に仕方ないとはいえ、
大きい被害は出て欲しくないです、ススーと通り過ぎる位でいいよぅ~(´;ω;`)
アバター
2015/07/14 11:54
こちらも揺れました^^;
もうびっくり~

備えは不備だらけかも(・∀・;)

アバター
2015/07/14 09:57
地震は本当に恐い((((;゜Д゜)))
備えないとw

アーーー備えた物がドンドン奥に入って…チッとも
備えになってない…
其処に置いとく訳にはいかないし…直ぐに取り出せる場所って何処?

片付けないと(^^;
アバター
2015/07/14 07:45
ルーさん
ホントにそうだよね~
何事も備えあれば、だよね。いつ何が起こるかわかんないし
心構えも物も準備してて損することはなし!だと思う^^

トシさん
確かにそうなんだけど、たまーにしか来ない社長が来るって時だけでも、綺麗にすることが出来ない
職場っていうのも、どうなんだろうと思うんだけど(笑)

今は特に夏休みに向けて荷物も多くなってるし、大きく店内を変えたこともあるので、
片づける内容が多くてなかなか追いつかないの~

でもこれを機会に新入社員には、片づける大事さ大変さを、学んでもらうのです^^

アバター
2015/07/14 07:30
社長が来るからって片付けたりしたら、現場の様子が分らなくなるからホントは困るんだよねぇw 面倒くさいしwww
アバター
2015/07/14 02:06
お疲れ様

地震は怖いよね

備えあれば憂いなし、、

お互い気を付けないと、、(*´・ω・)(・ω・`*)ネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.