Nicotto Town


社長のメモ超


にゃん曜日にゃん♡

お気に入りコーデ/にゃんのブログは楽しいにゃん よろしく!

もらったステキコーデ♪:31

大変にゃん!

また、ニコ店イベントが始まるにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃん曜日なのに休めにゃ~にゃん!

にゃんは種の購入にゃん!

稲とジャガイモと人参の種を買い込むにゃん!

忙しいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


それが終わったらお休みにゃん!

にゃんはしっかり休むにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2015/07/16 05:29
アバター
2015/07/16 00:01
うんうん
ニコみせのイベント忙しいですよね。
僕も急ピッチでじゃがいも、にんじん、稲を植えてますよ。
本当に猫の手が借りたいですよ(´・ω・`)
アバター
2015/07/15 05:13
蒸し暑いにゃん!
アバター
2015/07/15 02:49
準備万端ですねd(^o^)
しっかり休んで体力温存されて下さい♪
アバター
2015/07/14 23:42
しまった(・ω・;;)、うっかり玉ねぎまで植えてしまった。
我ながら適当すぎる。。。

書き込みありがにゃん♪
アバター
2015/07/14 22:53
私も一昨日から食材準備してます~。
イベント多くて普通品のレベルがあげられないですね(^_^;)
アバター
2015/07/14 21:43
こんばんは^^
おお、また始まるのですね~
稲とジャガイモと人参・・・カレーでしょうか(^▽^)
アバター
2015/07/14 20:59
こんばんわ
また始まるんですね、連動><
最近イベがホント立て続けで、なんか忙しい><

台風の進路も気になりますね><
アバター
2015/07/14 19:59
農園の生育が間に合わなくて困ってるのに
また始まったんですか(/∇\*)
植えるマスは増えないし、推移区は遅いしで
もう少しで開店休業になりそうで、参ったニャン。
アバター
2015/07/14 19:47
にゃんは鶏とエノキの
ホイル蒸しで満腹にゃん♡

今夜はきゃん定団を見るにゃん!
アバター
2015/07/14 19:22
こんばんは((*◕ω◕)ノ
にゃん様、とてもお忙しいようですね。
お休みになられるときにはしっかりと
お休みをとってください(*☌ᴗ☌)。*゚

ニコ店イベントがまた新たにはじまるのですか!
また忙しくなりそうですね…
私もがんばらないとっ

このにゃん曜日がにゃん様にとって
よいものとなりますように…
アバター
2015/07/14 17:40
こんばんにゃ!
また畑のスペース配分に悩む日々が・・・(^^;
でも、どんなに大量に種を買い込んでも、
無くならないのがニコ店の良いところ♪
アバター
2015/07/14 15:44
こんにちはねこ社長さん!
お久しぶりでございます\✡/
七月は比較的忙しくて嫌です(´・ω・)w
でもこれも青春かな、と...(笑)

最近とっても暑いですねι(´Д`υ)アツィー
熱中症にお気を付けて〜〜!

にゃん曜日最後までのんびりと過ごしてください( ´-` ).。oO
アバター
2015/07/14 14:17
材料が追いつかなくて,ニコ店は心配がつきないよね。
ねこ社長さん、がんば!
アバター
2015/07/14 14:00
にゃんは・・・・
美味しい冷やしうどんで満腹にゃん♡

Z〜 Z〜〜〜
アバター
2015/07/14 13:19

おお!
 
私も、育てなきゃ!
アバター
2015/07/14 13:04
┬|ョᆺↀ๑ll あぢぃから
日陰に避難 してなきゃだめですぉー
アバター
2015/07/14 11:51
ねこ社長@にゃん殿、お忙しいご様子ですね~^^;

ニコ店イベント、何かあるようなのは察しているのですが、
詳しい内容は、まだ把握してません~!><
ちゃんと調べておかなきゃ、イカンですね~^^;
アバター
2015/07/14 10:19
買い出しが終わりましたら、
のんびり過ごされ、
良いにゃんさん曜日になりますように!

アバター
2015/07/14 09:36
(ღ✪v✪)。o○《✿㋔✿㋩✿㋵✿㋒✿》○o。(✪v✪ღ)
そうなんだ!知らなかった。教えてくれてありがとうー。

ゆっくりしてにゃんー。
アバター
2015/07/14 09:11
また白ガチャ絡みのイベですね^^;

今日はにゃん曜日~


 ∧w∧   ∧,,∧    ∧,,▲
(,,・∀・)   ミ,,・∀・ミ   (;;・∀・) ミャァ~
~(_u,uノ @ミ_u,,uミ @(;;;;uuノ

ゆっくり休んでにゃん♡
アバター
2015/07/14 09:11
ゆっくりしてね(*^-^*) ニッコリ☆
ニコ店イベですかあ~野菜のチェックしますう。
アバター
2015/07/14 09:02
イベントメニュー告知ありがにゃん♪

私もこれから足りない野菜植えます~^ワ^☆

にゃん様、休むときはしっかり休んでくださいにゃん♪

夏はカレーが最高^^
アバター
2015/07/14 08:45
ゆっくり休まれてください><
アバター
2015/07/14 08:07
ほんとだ!ギョッキーのカレー祭り!!16日開始予定!!
よかった、まだパイナップルでも平気そうだ。
むむむ、カレー!このメニューに既視感!

おっ!ありがにゃん。
これからもよろしくにゃん♪
アバター
2015/07/14 07:57
そうなの?!(・△・`)パイナップル植えちゃった!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.