Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


やっちゃった!ここまで来た!一人シュート!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:148

ども~~~~~~!!
ごぜ丸です^^


夜勤明けのごぜ丸ですが・・・・・

みなさん!いかがお過ごしでしょうか?


さて・・・・・・

昨夜のシュートも大変でした・・・・

実は、普段、シュートは、一シュートに人は(平均的には)

基本は2人・・・・・荷物がごった返すと3人ですが、

昨日、ごぜ丸のシュートボックスは・・・・・・


ギゃ~~~~~~~~~~~~~!!!!!


大変だ!!!!

本日のシュートは、ごぜ丸、一人~~~~!!!(@_@;)


おまけに荷物の多いシュートであります!!!


冗談じゃないです!

一人で入りきれるシュートじゃないのに・・・・・どーしよう?!


死んじゃいそうな、シュートになってる!!!!


それで、結局一人でシュート、スタートして・・・・・

まるで、漫画とかの早送りのような動作になって、

まるで「気ちがい!シュート!」になりながら、どうにか

一人で完走出来ました!(*^^)v

(一人シュートは、今回初体験でした・・・・)


とにかく、ONEシュート試合すると、ものすごい発汗状態に

なって汗だくです・・・・・(@_@;)


さらに、安全のために、用意された「イエローヘルメット」と

「赤と黒のゴム軍手」をするのですが、

とにかく、シュート格闘後にヘルメットを取ると・・・・

あまりの発汗で、髪がべったりになって、それが又

おかしい!!!!


そんなこんなで、とりあえず本日も終了・・・・・

いつもの様に、早朝4時30分頃に日が昇った空を

眺めながら・・・・・

「夜明けのコーヒーを、私と・・・・・」

になってさて・・・・・

本日もスタートです。(*^_^*)





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.