Nicotto Town



おたより玉手箱7-14


グーグルに冥王星がでていました。

今日アメリカの探査機が最接近するそうです。

☆青ガチャ5日目

新しいアイテムは何もでませんでした。
あと目玉2個だけなのですから。
背景4枚、ドリーム券1枚、スイカのピアスが2個で、
あとはスカートとソックスとブレスが1個ずつです。

☆ガーデンでは赤ゼラニウムのメガが1個できて全部で9個になりました。

17個収穫したのに種は1個しかもらえませんでした。
16日までですから、あと少しです。

☆ 橙ベコニアが17位、赤ゼラニウムは34位でした。 

ニイニイゼミの声を聞きました。
キリギリスも鳴き出しました。
チョンはあまり聞こえず、ギース、ギースといって鳴いています。

アバター
2015/07/14 23:56
すごいじゃないですか!宝飾貝ですか?

さて、ここで提案が三つあります。

 1 青水晶の加工の際スリランカへの渡りを
   つけてくれたスリランカ人のシンハリに
   御徒町辺りでさばかせ即座に現金化する。

 2 欲薄く物持ちの良さそうな地方の素封家に
   二束三文で売って、国内に死蔵する。

 3 どこかの小さな島に埋めて隠し、そこまでの
   行き方を4枚の羊皮紙と3枚の石版の地図にしたため
   世界中にばらまき、食いついたトレジャーハンター達の
   活躍を注目する。

どれがいいですか?
アバター
2015/07/14 22:09
けめこさん、こんばんは。
今週はランクインがなかったのですか。
珍しいですね。今までかならずあったのに。
ピンクのバラも?変ですね。
時にはお休みしましょうよ。
来週に期待しましょう。
アバター
2015/07/14 22:06
ハピ祭りさん、こんばんは。
農園の倉庫にメガがたまっているとは素敵ですね。
みなさまはそれでメガ料理がすぐ作れるのですね。
どうしてすぐ作れるのか不思議におもっていました。
今回のイベントは少しだけ長目でした。
私がレシピマスターになれたのですから。
アバター
2015/07/14 22:02
二つもランクインおめでとうございます\(@0@)/パチパチ
私はOでしたよ^^;
アバター
2015/07/14 21:49
ランクインおめでとうございます。
農園の倉庫は、メガ作物が知らない間に貯まってました。
これから色々と作ろうと思います^^

ガーデニングイベントもそろそろ終了ですね。
もう少し長ければ良いのに、と思います。
アバター
2015/07/14 20:46
よいちさん、こんばんは。
セミの声はまだ聞こえませんか。
セミの声は種類によってうるさかったり、哀しげだったりします。
地中に7年もいて地上に出たら数週間しか生きないのですから、うるさいといわずに
我慢して聞きましょうよ。

アバター
2015/07/14 20:21
東京では、まだ蝉の鳴き声は聞こえてきませんが、
そのうち、この猛暑を更に不快にするがごとく大合唱が鳴り響くことでしょうw
アバター
2015/07/14 19:05
雪姫さんへ、こんばんは。
いろいろおせっかいをしていますが、雪姫さんの勉強の邪魔になりませんように。
テスト前はパソコンは開かないとか、10時以降は目のために良くないから画面をみないでなど、
お家の方に言われますよね。
どうぞそれを守って、無理のない範囲でおつきあいしていきましょうね。
こちらこそよろしくお願いします。
アバター
2015/07/14 16:49
ユリエさんへ。。

こんにちは♪

昨日はブログにコメント嬉しかったです^^
また素敵な方と知り合えました。。
ユリエさんのおかげですよねヾ(*≧∀≦)ノ゙

いろいろアドバイス頂けると嬉しいな。。
これからも仲良くして下さいね^^

ありがとうございましたヾ(^Д^*)ノ
アバター
2015/07/14 11:27
もももさん、こんにちは。
こちらは台風の影響か雨がいっぱい降って大雨警報が出たようでした。
気温もあまり上がっていなくて過ごしやすいです。
アバター
2015/07/14 11:24
とうはくさん、こんにちは。
玉手箱に入れてお届けしました。
今度はこんな宝箱がありました。これはいかがいたしましょうか。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.