Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


(´ー`A;)アセアセ

釣りのランキングで入賞しました。

2015/07/07 ~ 2015/07/13
グッピー
順位 大きさ
3位 グッピー 4.92cm

一応、今週も・・・3位こそっと滑り込みセーフ。
実は、同率3位なので・・・お立ち台なし!実質4位ですわ。

ま~ぼちぼち今週も頑張りますわ。

今、労働から帰ってきたのですが・・・
戸締りして出たので・・・うげ~室温が33度超えてます。

アバター
2016/07/16 21:10
こんばんは^^ こちらにこっそり失礼しますm(_ _)m

説明するのも変かなとも思ったけど・・
意味不明なブログ見させちゃったしね^^; 一応・・

あのブログの日に友人が一人退会したの
ご病気も持ってらしたから 今どうしてるかは分からないけど・・
だから この世界 って書いたのはニコタのことね^^
分かりづらかったよね・・ ごめんね。(あの後、ちょっと言葉書き足したわ^^;)

退会した友人を大事に思ってた人がまだニコタにいて
みかんはその人とは もうお話し出来ないんだ
でも 絶対忘れないよってメッセージを発信したくて 毎年、あんなブログを上げるの
だから気にしないで!(^_-)-☆

ま、その前後で他にも色々あって 友だち申請のボタンは消しちゃったの(笑)
三角関係とかじゃないよw 念のため(๑≧౪≦)
アバター
2015/07/14 22:54
山東省 違うw 3等賞おめでとうございます。

すごいなぁ・・・。どうすればそんなにできるんだろうなー・・。
アバター
2015/07/14 21:49
いつもコンスタントに
入賞おめでと!

人体と同じ気温には
ならないで欲しいわー
アバター
2015/07/14 21:08
三位すごいです☆
おめでとうございます*\(^o^)/*



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.