Nicotto Town



だってさー(言い訳)



なんでこんな時間にINしてるってさー…




まあきかないでよ。(ぇ




察して(ぇ




まあ結局うさ耳黒かったよー



そして服もかってしまったよー・・・orz

いや、前から欲しかったんだけれども、調子乗ってる俺。






んで今日の昼飯なににしよーっていうね(



この前は豚丼作ったし今日はひき肉あるからなーどうしよう


とゆーことでまあ誰かおいしいレシピを……(















まあ次のにっくねーむは 玖蓮ぴょんにしようと思います。












痛すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwww



アバター
2009/09/10 18:44
絵ちゃ楽しかったど^p^!

次はペンタブ購入してから参加しようと思いまふorz
ぴょん子うはは^p^
アバター
2009/09/10 15:20
でしょ?wwwwwww痛かったですwwwwwww


つんでれじゃないもん!!!1

がーん∑д

い、今です!ぴょん子きてよう!!!←
アバター
2009/09/10 15:19
ツンデレwwwwwww
なかなか痛いですn(((
うっは^p^w

あ、ほんとだツンデレがおる(・ω・)

絵チャでふかー来年の1月頃には可能になっているはず←
パソコン新調したらおkですお(・ω・)
アバター
2009/09/10 15:11
うっへwwwwww←

うけるうけるwwwww
大丈夫俺玖蓮@ツンデレ でタウンうろうろしまくったことあるからb
はずかしいっつの(

かわゆかわゆw
そ、そんなことされないんだから!←


ぴょん子も絵ちゃしまそーよー
アバター
2009/09/10 15:07
うっは^p^wwwwwwwwwwww

え、何。5日間私は羞恥プレイするの^p^wwww
こうなったらもう存分に満喫してやりますお(´^ิ益^ิ`)

かわゆい言われたちっくしょー^p^www
こうなったらYouがぴょん子になった時も存分に可愛がってあげますお^p^うっは
アバター
2009/09/10 15:01
鯖さん>

うっは^q^q^q^q^q^q^ぴょん子ってよぼうwwwwwwwwwww

鯖ちゃn改めぴょん子>

まあ俺一週間まだたってないんで5日くらいがんばって一人でぴょんこをまんきつしてくだせえ^q^w←


パニック障害…じゃないとおもうけど病院いったことないんでわからないっす^q^←


ぴょん小かわゆすぎるwwwwwwwww
アバター
2009/09/10 14:57
新生ぴょん子誕生うはうは^p^!
アバター
2009/09/10 14:48
遅刻は2回しかしたことないですなー。
学校行くと腹痛とかetcって、あー。
パニック障害じゃないですよね…?
私の場合過呼吸だったんで体ガクブルで呼吸乱れまくりーのでしたけど。


え、まじすか(・ω・)
私もやるんですか(・ω・)

よしきた今から変えてくる(((
アバター
2009/09/10 14:10
チロすけさん>

サボリっていうかもう病気ですよね(
学校いくと腹痛くなったり気持ち悪くなったりしちゃうんですもん…(言い訳)

チロすけさんばれますよ∑д



鯖ちゃん>

結局ですか!早退はあんましたことないっていう!遅刻か休みです!(ry

いや、いいですいいです(
基本金使いませんし。ミルクティーのむくらいです、塾で。(

ミンチにされた肉…ですかね。(
食べやすいように細くなってるんですよー多分。


玖蓮@ぴょん子か…いいな…←

え、もちろん鯖ちゃんもやるんですよね?(^ω^)
アバター
2009/09/10 13:50
睡眠不足で結局早退しました^p^やったね!

うは。服もセット、て私要らぬこと吹き込んだかもしれませぬ(・ω・)うはー申し訳ない
そしてひき肉が未だによく分からない…←
引く肉?引く?ドン引き?

玖蓮@ぴょん子 で良くないですか(・ω・)
アバター
2009/09/10 13:27
あ~サボりだ~

そういう私も仕事中…(笑)

結局黒買ったのね。黒もいいよ、うん。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.