Nicotto Town



好きなテレビドラマ

働き出してからは、すっかり見なくなりましたね・・・

最近では、友達に進められて「ザ・クイズショウ」を久しぶりに見ましたが、
展開が読めなくて、なかなか面白かったですね♪
見出すと止まらないんですが、録画しないと見れないことが多いので面倒で^^;

あとは、レンタルとかで海外ドラマを見てます!
今まで見たのは、
・24(シーズン6まで)
・プリズンブレイク(シーズン3まで)
・LOST(シーズン3まで)
・4400(シーズン2まで)
・デッドゾーン(シーズン2まで)

です(/-\)

海外ドラマも見出すと止まらないんですよね・・・
24のシーズン7、LOSTのシーズン4、プリズンブレイクのシーズン4も、もうでてるので、
見たいんですけどね><









とりあえず、ドラクエ、終わったら考えよう(/-\)

アバター
2009/09/12 21:54
>K2さん
24、中途半端なところで止まってますね^^;
シーズン8で終わりなんですね~
なんだかさびしいです;;
デッドゾーンも展開を広げすぎて困ってそうですよねw
CSIも面白そうなんですが、見だしたらきりがなさそうなので、見てません><

>ミーちゃんさん
お久しぶりです^^
ドラクエ面白いですよ(*ノノ)
ミーちゃんさんも、機会があればぜひ!w

>あずー♪さん
そういうときは、シーズン1から見直しですね(/-\)
きっとまた楽しめますよ?w
お宅じゃなくて、マニアですヽ(`Д´)ノ
アバター
2009/09/12 20:03
4400どこまで見たかわすれちゃったw

ドラクエ。。。。
オタク ( ・ノェ・)コショッ
アバター
2009/09/12 00:35
ドラクエ、おそるべし・・・!!

ちゃららら ちゃっらら~
アバター
2009/09/11 23:36
「24」はシーズン6の7で止まってます (汗)
何だか飽きて・・・来ました。
シーズン8で一旦終わりそうなので、最後まで観ようかなとは思ってますけど。
「デッドゾーン」、新シーズンのレンタルが開始されてましたね。
中途半端に終わりそうなドラマなので、どう片付けるのか楽しみですv
最近は「CSI」を観始めました。
なかなか面白いのですが、これも長いですよね~
スピンオフで他にもマイアミとNYも有りますし。
まだまだドラマは観るのがいっぱいです~v (笑)
アバター
2009/09/11 00:11
>ヨンアさん
ほーほー、ドラマ好きなんですね^^
翔くんは、なかなかいい味出しますね~
ヤッターマンの映画ですっかり気に入りましたw
海外ドラマも面白いので、機会があればぜひ(/-\)
魔王はヨンアさんお勧めの智くんが主演なのですね~
でも、わたしは、女の子が好きなので><。。

>むうさん
フルハウスって、結構古いドラマじゃなかったでしたっけ??
違うのかしら・・・
って、むうさんが好きな海外ドラマ、また古いのが多いですねwww
うわさには聞いてますが、見たことはないです><
アバター
2009/09/11 00:08
>泰山娘娘さん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
ドラクエが終わんないんです><
まあ、続けてみないと、わかんなくなりますからね^^;
毎週見るのってだるいですよねーw

>walkerさん
おお、真田広之でるんですか!
それは初耳かも・・・
時間を作ってみなければ><

>アユミ17号
シーズン4で、打ち切りチックに終わるって話だったと思います^^;
24も、シーズン7までは確定してると聞いてたんですが、そこ後どうなることやらw
ドラクエ捨てるぐらいなら、プライド捨てますヽ(`Д´)ノ

>ひろちゃんさん
ひろちゃんさんも、アメドラ好きなんですね!
日本のドラマにはない面白さがありますよね(/-\)
ERも、気にはなってるんですが・・・
シーズン1だけは盛ってたりするんですが、まだ見てません><
プリズンブレイクは結構きついシーンも出てきますからね^^;
ドラクエ楽しいですよ?w
エンディングを見てからが本番です(/-\)

>gardeniaさん
来年もやってるかもしれませんし、そのうちドラクエ6がDSで出ますからねーw
エンドレスドラクエです(*ノノ)

>meiさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
1シーズン終わっても、次から次に出てきますからねーw
グレイスアナトミーも、結構好きな人いますよね~
うちはまだ見てませんが^^;

>✿ピン㌧''✿さん
海外のドラマ面白いですよ^^
アメリカではかなりの数のドラマが放送されて、つまらないものはすぐに消えて、
残った面白いドラマが日本にやってきますw
お金も掛かってるし、見ごたえもありますよ(/-\)
ドラクエは、まだまこれからですよ?w
プレイ時間は250時間越えましたがw

>りえちゃん
うわさの友達参上ですね(/-\)
今期は1本だけだったんですね~
うちはぜんぜん見てないです><
三浦春馬クンですか・・・
美の追求相手ですカー?w

>オリちゃさん
ミリオネアかーw
まあ、クイズ番組がメインではないですし、いいんじゃないでしょうか(/-\)
おしい!
「ジャックバウアー」ですw
アバター
2009/09/10 23:30
ドラマはあんまり執着してみていないので全くわからず。。。orz

つい最近終わっちゃったけど、ウチの娘はなぜかNHK教育でやってた「フルハウス」が大好きでした。

私は、古いやつですが、「冒険野郎マクガイバー」とか「特攻野郎Aチーム」とか
「探偵レミントン・スティール」とか「ナイトライダー」とか
「天才少年ドギー・ハウザー」好きでしたねぇ。。。(遠い目
アバター
2009/09/10 23:08
このクールのドラマは見てないけど。
基本アタシはドラマっ子です❤
クイズショウは翔くんが出てたので毎週チェックしてましたよー
アメリカのドラマは…
かつてビバヒルをめちゃ見てたなーって記憶が…
最近はもっぱら日本のドラマですが。
ここ最近で一番よかったのは。
やっぱり「魔王」ですよーぅ❤
魔王の智くんが超カッコいいの❤❤❤
もーホントに一回見て見てー!!!
アバター
2009/09/10 21:40
ザ クイズショーは ミリオネアのぱくり?って思ったけどね
ジャックバウアルーだね(,,❂ω❂):;*.':;ブッ
アバター
2009/09/10 20:33
私は今期は恋して悪魔だけ見てたわ^ ^
ブザービートはハマッテる人がいて、詳しく話してくれるから、それで十分w
私、山Pが、もひとつ好きじゃないねんw
10月からは三浦春馬クンのを楽しみにしてるよ~土曜9時だよん。。いかが?
海外はCSIが大好き^ ^
アバター
2009/09/10 18:45
(〃゚Д゚)6ホゥホゥ海外のておもろいんだ~(´∀`)⊇へ~

まだドラクエやってんのぉ(・∀・)ニヤニヤ
アバター
2009/09/10 18:03
海外ドラマ、観ちゃうと止まらないよね
最近は「グレイスアナトミー」をDVDで借りて観てる(≧艸≦*)

息子は「ゴースト」が好きらしいんだが・・・
アバター
2009/09/10 16:09
ドラクエ終わったら・・・
もう来年くらいまで見れないんじゃないですか??ヾ(;´▽`A``
アバター
2009/09/10 14:23
アメドラおもしろいですよね!
私は日本のドラマはもう10年以上観ていないので
まったくわからないのですが、スカパーで放映している
アメドラはかなり観ていますよう!
一話完結のCSI ER NCIS Dr House ネイビーファイルなどなど
大好きです!プリズンブレイクは暴力シーンがちょっと
ショックだったり多すぎたりでシーズン1だけで後はみていません。

ドラクエ終わったのですか?!!あぁぁ私も早くやりたぃ~。
アバター
2009/09/10 14:06
LOSTシーズン4で終わるって教えてくれて ありあとー♪
24は いつ見終わるか恐くて手がつけられんぞ!w
プリズンブレイクも実は気になってたりするが・・・。
とりあえず LOSTが片付いたら次進みます!w
ドラクエ捨てちゃえ ポィッ!! (ノ´・ω・)ノ ⌒ □
アバター
2009/09/10 13:52
ドラマかぁ。
見てないかな~、最近…。

でも新作のLOSTはちょっと気になる!
真田ヒロユキさん出るんでしたっけ?
アバター
2009/09/10 13:51
 あははは。ドラクエ優先なんですね。

 ドラマ系は、続けて観なくちゃいけないのが面倒で
最近ほとんど見てません^^;
 つくづく根気がなくなったなー、と思う今日この頃です・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.