Nicotto Town



よし

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
290
獲得コイン
0
最大コンボ数
5
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間00分43秒
2015/07/15 00:14

おやすみなさい。^^

アバター
2015/07/16 21:59
まいどっ☆ こんばんは☆

連投失礼しまっす^^

台風が 徐々に 近づいてきてるはずなんですけどw
いうほど 雨も 風も きつくないような・・・www
いまから きつくなってくるのかなぁーーー^^?

口内炎 まだ 治りません><
でも 甘いモノ 食べちゃいました^^; ←治す気 あるのかーーー^^?
むさしさん 口内炎 なられたことないんですねw
いいなーーーwww
わたし 体調崩しかけると できます^^;
ある意味 危険信号みたいなものでしてw
あ 暴飲暴食やめよ・・・とか 早く寝よーーーとか 
対策 ←^^? とりますw
わりと べんり・・・^m^?


あ ジュラシックパークじゃなくて ジュラシックワールド・・・でした^^;
失礼しました><
今朝も テレビで やってました^^
公開間近・・・みたいですねーーー^^

第3ビーチで 黒いクジラと ピンクのクジラ 観てきました^^♪
金色のクジラも でてくるみたいですよ^^?
ビーチには 潜水艦でも 行けるんですよ^^
なんか おもしろいですよねw

ではでは☆ ドーナツ なかなか いいタイムが でなくて ブログに書いてません><
今日は・・・  いいタイムが でると いいなぁ・・・www

お邪魔しました^^



アバター
2015/07/15 23:36
ナイスチャレンジ&ナイスタイムですね
むさしさん(*´▽`*)♪

おやすみなさいノシ
アバター
2015/07/15 22:27
まいどっ☆ こんばんは^^

おおーーーwww
劇的 ビフォーアフターみたーーーいw ←たとえ ヘタクソ^^;
すごーーーーい^^
ナイスタイムーーー^^♪ そして ナイスチャレンジっ!!!
お疲れ様でした^^
また がんばってくださいねーーー^^♪
ファイトでっすw むさしさん^^v

今日も 暑かったですねーーー><
でも 昨日より ちょっとだけ 曇ってたので
日陰にいたら マシ・・・だったような^^?
台風 来てますねーーー><
金曜?
外にでたくないですね^^; その時はw

ここ二日ほど 口内炎に 悩まされてます^^;;;
イターーーーいんです>< 話そうとすると 歯があたる 位置にできてて^^;
甘いモノ 食べるのやめたら 治るような 気がするんですけどw
・・・やめられませんw
いたいよーーーー>< と思いながら ・・・食べてます^^;
明日は マシになれば いいなーーーwww 

ワンピース また 一段落したんですね^^?
だいぶ 見てないからなーーーwww
かなり さかのぼって 見なきゃ わかんなくなってます^^;

テレビで ジュラシックパークの映画の宣伝 みました^^
迫力ありましたーーーwww
ものすごく リアル・・・ ←って 本物みたことないけどw 
ですよねーーー^^?
この映画は 大画面で 観たいなーーー^^って 思っちゃいます^^
行ってみようかな~^^?

さてさて☆ 絶不調ながら とりあえず ドーナツ いってこようかな^^?
あ 第3ビーチ 行かれましたか^^?
わたしが いったときは ちょうど イルカが3頭 ジャンプしてました♪
クジラも みれるようなので・・・ また 行って みてこようと 思ってますw

お邪魔しましたw
アバター
2015/07/15 19:32
おつかれさま☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.