Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


うむむ・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:29

連日、暑いですね~39度超えたところもあったとか・・・

皆さん、熱中症気を付けて~(@‘Θ^)ノ
四国、九州のあたりのお友達は、台風の準備も・・・

アバター
2015/07/15 23:52
私は四国なのですが、大雨とか。。。
そんな中、お届け物があるんですけど^^;
木金どちらか、という指定があるので微妙です。
出かけたくないwww
アバター
2015/07/15 17:48
明日 台風どうなったんだろ?w
アバター
2015/07/15 12:41
私は九州ですが・・・・17日の台風まっさなかに、神社ごとがあります・・・(T_T) 大丈夫なんだろうか~~・・・(泣)

今日も、晴れているせいで、旗立てがあるそうです
アバター
2015/07/15 07:08
たいふー、やーね。
週末はむちゅこの試合なの。

やっぱり、
誰か、
フーっとたいふー、
どこかに行かせてやって欲しいわ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.