Nicotto Town



おたより玉手箱7-15


昨日の雨模様とは打って変わって抜けるような青空です。


日差しが照りつけて暑いこと!日中は33度まであがるそうです。

☆青ガチゃ6日目

目玉の一つ砂堀リシャベルがでました。

これで後は貝殻だけです。

背景4枚、ドリーム券4枚とタンクトップとシャベルでした。

☆白のゼラニウムのメガが2つできました。

14個収穫したのに、もらえた種はゼロでした。


アバター
2015/07/16 03:38
こんばんは、暑いですね。
    
宝の地図は台湾のゲームデザイナーを使うことにしました。

がっちりアンティーク仕上げで発注しておきました。

それをサザビーズのオークションカタログに載せれば、

世界中の海千山千が寄ってくれるでしょう。

そんなことよりカワウソ団です。

気になって仕方ありません。写真か何かをお持ちでしょうか?
アバター
2015/07/15 23:33
今日も暑くなりました、
明日は台風の影響で雨なので気温そのものは下がるようです。

青ガチャシャベルゲットおめでとうございます、
私もあとヤシの実のみになりました。
あとゼラニウムのメガもおめでとうございます。
アバター
2015/07/15 22:16
ハピ祭りさん、こんばんは。
台風はまたもや やってくるようですね。
昨年、こちらに来るとなっていたけれど、もっと東に逸れた記憶があります。
今回もそうなればいいのですが、東のみなさまに悪いですね。
アバター
2015/07/15 21:51
目玉のシャベルおめでとうございます。
貝殻もすぐにゲットできると良いですね^^

最近は夏らしく気温が高くなってきましたね。
台風が西日本に近づいていて、
ユリエさんちの方は直撃コースみたいですね。
十分、用心してください。
アバター
2015/07/15 20:49
こんばんは☆
あと一つでコンプですね^^
私もあとシャベルでコンプなので頑張りましょうね(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2015/07/15 10:50
とうはくさん、こんにちは。
宝飾貝ですか。今までじっくり見たことはありませんでしたが素敵な宝物ですね。
カワウソ団が所有していたものです。
カワウソ団はニコタにもときどき登場します。
さて、3つの提案のうち3が一番面白そうです。でも一番大変でもありますね。
ぜひ、どこかへ行って隠してきてください。地図を描くのもお忘れにならぬように。
すべてお任せします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.