Nicotto Town



何でも伝言板です^^No.82


いつも訪問して下さってありがとうございますm(__)m
もしよろしければ、こちらにメッセージを入れて下さるととっても嬉しいですo(^▽^)o

アバター
2015/07/29 19:20
みおたまちゃん(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

100コメいただいちゃいました~(。・‿​‿・。)♪

今日も暑いんだよね~!適度でいいのに・・・
うちのとこは涼しいけどムシムシしてます。この時期は札幌も行きたくないわㆀ

今ね、テレビ東京で怖いのやってるから涼しくなるよ~~(´⊙艸⊙`;)

浴衣見ました?目移りしすぎ!全部欲しいわ!
とりあえず金魚すくいのために安いの購入ww
ミニは・・去年のほうが断然かわいかった感じがしますが・・ちょっと保留・・
金魚すくい去年よりムズいかも・・それか自分が鈍ったのか・・(¯―¯ㆀ)wwがんばろぉ!
鯉の動きがやたらすばやく感じてるのは私だけでしょうか・・ʅ(。◔‸◔。)ʃ
慣れたころ終了だからムカつく(*゚ε´*)プゥ.

子猫物語。キタキツネ物語・・当時それ系やたらあったような気がするww
関係ないけど、TAN TAN たぬき(チェッカーズ)をわくわくしながら観に行った
なんて純粋な時代・・・(✿→艸←)
やばっ、また止まんなくなるわww
さて怖いのでも見ますわ~~




アバター
2015/07/29 14:54
みおたまさん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
今日も口から出る言葉は『暑い!』の一言です。
毎晩寝苦しく、夜中に何度も目が覚めてしまい
毎日、超早起きのノンタンです(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥  
昨夜も3時間程度しか眠れなかったので、お昼寝しようと思ったのですが
もうすぐ新作の発売だし、金魚すくいも始まるので、お昼寝はお預けかなぁ(o^-^o) ウフッ
でも、ランチに行って来て満腹なので睡魔に負けちゃうかも?(*≧m≦*)ププッ
みおたまさんは、お昼寝中かな?
昨日は、折角、美容院に行ったのに残念でしたね。
暑い中、お疲れ様でした。

ではでは、(*´∇`)ノシ マタネ~♪
暑くて本当に辛いけど、夏バテや熱中症に気をつけて元気に過ごせますように☆☆
アバター
2015/07/29 07:25
みおたまちゃん、おはようです~

昨夜も熱帯夜で、汗たっぷりかきました^^;
朝シャワーを浴びたいですが、きっとまた汗をかくのでしょうね^^
チッキンが家の中で1番暑いと思います。キッチンにこそ冷房が必要ね♡

今日は金魚すくいをやるぞ~コーデかな?
とっても可愛いですね(=^・^=)ゲーム頑張ってね♪

私はちょっと寝坊して今焦りながら巡回中ですアセアセ
お弁当作りの途中なのでまた作らなくちゃ(*ノω・*)テヘ

ではでは、今日も1日頑張りましょうね♪
アバター
2015/07/28 22:25
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

娘さん英語の試験。。。合格パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪
凄いね~娘さん頑張ったね~
一発合格なんてホント凄いよ。。。いっぱい褒めてあげなくちゃね~

中居くんがMCの歌番組ってUTAGEかな(*・ω・)ン?まゆゆと一緒にやってるのだよね~
キスマイの目立たない方の子たちが出ててその子たちめちゃ歌が下手なんだよね><
何回か見た事あるわ~

今日お買い物してたら暫く会ってなかったママ友にバッタリ会って
息子さんが高校で野球やっててピッチャーなんだけど甲子園の地方予選の1回戦で
延長になって息子さんが出て投げたらサヨナラホームラン打たれちゃったんだって><
息子さんは高2なんだけど高3の先輩たちにとっては最後の大会だから(;´Д`)
ベンチで肩を落として号泣してたって><
高校野球とか高校サッカーとか負けた方が可哀想で見てられないわ~
アバター
2015/07/28 21:40
みおたまさんこんばんは^^

食欲ねぇ~、なんとかならないものかね( ´Д⊂
なんとかスタミナがつきそうなものを頑張って食べるよ♪
とろろそば、いいね(*ゝω・)ノ
そういうのだったら食べれそう✿

娘さん、英語の試験良かったね~!!
おめでとう♪(☆‘∀‘☆ノノ゙☆パチパチパチパチ
がっかりしちゃってたと思うから、その分喜びも倍増だね^^
自信になって次の新たな試験への良いステップになっていくといいね♫♬
ホントに良かった~!゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

金魚すくいは明日からかな?
あの毎年使い回しのメロディーが鮮明に頭に蘇るわぁww( *´艸`)
またお互い頑張ろうね~!
アバター
2015/07/28 20:46
みおたまちゃん(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

まぁた懐かしい映画が・・(*>∀<)ノ))★
角川シリーズ懐かしい!観に行ったよ~!
薬師丸ひろ子と真田広之の里見八犬伝観に行って(多分親とかな?)内容はさっぱり??
なんだけど・・2人のラブシーンが強烈に覚えてるってやつさ・・(◕^_^◕ㆀ)
聖子ちゃんは子供ながらに苦手で見てないですww
学校で映画とか観に行かなかった?てのは田舎なうちらのとこだけか・・
南極物語とかはだしのゲンとか道徳の時間に分けて行った・・

こうゆう懐かしい話は止まらなくなっちゃうね!!♪

うちの町はフェリーターミナルあるから全国のトラック走り抜けていくよ~
デコデコのは結構いるんだよね・・静かに走るならいいのに爆音も伴うから
ムカつくがカッコいいんだわ~
なぜか白竜のペイントしてるのが地元にいる。。ㆀ
カスタム系大好きだけどもうそんなことに時間とお金費やす体力もないし。。ww

明日のミニ浴衣楽しみにして待つとしましょww
ではでは~~~
アバター
2015/07/28 16:54
みおたまさん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
今日も暑いですねぇ(><)
昨夜も寝苦しく殆ど眠れなかったので、今日も、たっぷり1時間半位お昼寝しちゃいました(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥  
みおたまさんも、毎日、2時間位、お昼寝されてるんですね?
暑くて、グッタリだし、睡眠が足りてないと体調を崩し易くなっちゃうので
お昼寝は大切かもね(o´・∀・`o)ニコッ♪

昨日はミスドのカキ氷を食べに行ったのに残念でしたね(><)
娘さんは、自分へのご褒美に、お勉強を頑張ったのにねぇ。。。。
私は、未だミスドのカキ氷は食べたことが無いけど美味しそうだものねぇ。
次は是非、リベンジを果たせると良いですね(*^-^*) ニッコリ☆

今日は、降水確率が高かったけど、雨が降らずに済んだので
洗濯物が乾いて良かったです。
でも、干す時も取り込むときも、虫除けしてるのに
蚊に刺されまくりです(><)
暑いし、痒いし、もお~~~~~最悪~~~!!!▄█▀█●ガーン   

ではでは、(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
今夜は、お互い、ぐっすり眠れると良いね☆
明日も素敵な1日になりますように。。。☆
アバター
2015/07/28 12:33
みおたまさんこんにちは✿

娘さんリスニング良かったですね。
合格点がでたのですね^^おめでとう。
制度はわからないけど、あとは数学とあとなんでしたっけ?
とにかくみんな合格点をとらないとまたうけなくちゃいけないのかな?

1回勝負ではにのですね。

眠くなってしまったので今日はこの辺で。(*^_^*)
アバター
2015/07/28 07:11
みおたまちゃん、おはようです~

確かに暑すぎて秋になって欲しいという願望コーデが理解できるわ♡
娘さんのためには少しなが~く夏を経験してもらいたいけどね^^

金魚すくいは頭と手(身体)が連動しなくて、思うように得点が
伸びないんだアセアセ
ナンダカンダと言いながらもやるんだけどね(*ノω・*)
お助けグッズを活用して頑張ろうかな~?

そうそう、娘の所へ行った時にコンビニでアイスを買ったの♡
白くまアイスがあったよ☆早速買って食べました(=^・^=)
美味しかったわ♡食後だから太っただろうなぁ…

ではでは、今日も猛暑に負けないで過ごしてくださいね♪
アバター
2015/07/27 23:38
みおたまちゃん こんばんわ〜

今日も暑かったね!!
館林は39度近くまで上がったんだね
この暑さは・・・異常かなぁ
異常気象だけど・・・
関東も猛暑だね
金沢も35度ぐらいだったよ

かき氷も食べたくなるね
アイスではなくて、私もかき氷が良いよ・・・そんだけ暑いんだと思う
コンビニの冷凍マンゴーも美味しいですよ〜おすすめです
アイスはねぇ・・・私はかき氷系食べてますよ
アイスより冷たくて、さっぱりしてるから

暑さだけで、ホントに疲れるね
次回は、ミスドのかき氷食べられるよ

アバター
2015/07/27 22:55
みおたまちゃん、こんばんは~

おめでとうコメントをありがとう♡
頑張りすぎないでコツコツ続けていこうと思っています✿
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

昨日会った人は、娘が留学する時に大学の情報や現地の様子を聞いた人で
ミシシッピの大学で日本語を教えている先生です。ご主人がアメリカ人の教師で
一人娘がアメリカの大学に通っています。娘は留学中に何度か日本食をご馳走に
なったり泊まりに行ったそうです。
昨日は東京駅で待ち合わせして大丸でお寿司を食べました。私が代金を払おうと
したら制止されて反対にご馳走になってしまいました^^;

毎年苦戦する金魚すくいが今年も始まるのね><
みおたまちゃんは金魚すくいが好きなんだね♡去年も感じたんだけど、期間が
長かったような気がします。長期戦なら何とかアイテムもゲット出来そうだわ♡

今日も眠いので巡回が終わったら早めに休もうと思います。
みおたまちゃんも暑さで疲れが出ていると思うので、早めに休んでね♡
今週もどうぞよろしくお願いします✿
アバター
2015/07/27 21:37
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

今日も暑かったね><
新しい職場で迎えるはじめての夏は予想以上に過酷で
今日は仕事から帰ってきて5時から昼寝しちゃった(;´Д`)
パートさん達は慣れてるのか暑い暑いって言いながらも元気なんだよね~
私はヘロヘロ。。。だけど食欲はあるんだよね(。→ㅂ←)ゞ
夏痩せしてみたいな~

今日はZERO翔君のイチメンまで起きていたいけど自信ないわ~
ニノうんうん若いよね。。。いつまでも変わらないね~
私は大野君も若いと思うんだけど前にVS嵐で広瀬すずちゃんに
40歳ぐらいと思ったって言われてたから><
若い子から見るとやっぱりおじさんなのかな~

今週はずっと30℃越えだよ~
みおたまさんも体調に気をつけてね~
アバター
2015/07/27 21:22
みおたまさんこんばんは^^

毎日猛暑だね~><
東北南部も昨日梅雨明けしたんだって@@
知らなかったw
そりゃ暑いわけだー;;

で、こうも暑いと食欲がなくなってくるんだよね(´ノω・。)
今日も、お昼はおそばをやっとこさ食べて、夜はメロンを食べたよw
体力なくなるからなんとしても食べたいんだけどね><
まだ1週間始まったばっかりだから、今からくたばるわけにはいかないw

ニノはお誕生日プレゼント喜んでたよ^^
一生懸命大野君が作ってるVTRが流れたから、ちゃんと喜ばないとねw

夏バテしないようにお互い気をつけようね(*ゝω・)ノ
今週もよろしくね~!
アバター
2015/07/27 19:17
みおたまさんこんばんは✿

今日も暑かったですね。
昨日行った店は宇都宮で家から40分位かな?
雑誌に載っていたので食べに行ってみました。

お洒落な店で結婚式や2次会でも利用されるみたいです。

昨日花火も小山でありましたが、暑いのででかけるきになりませんでした。
花火好きなんですけどね。
一度は何処かへでかけたいです。

娘さん勉強頑張っていますか?
夏休みが大事ですよね。

みおたまさんも応援頑張ってね。
アバター
2015/07/27 18:35
みおたまちゃ~ん(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

月末だねぇ~って毎月言ってるかも・・でも早い!!
年重ねるごとに実感するってマツコ・デラックスが言ってたけど
本当にその通りですわㆀ3週間くらい前に紅白見てた感覚ってのには笑ったけどww

昨日はあちこちでお祭りやってたりでどこも人ごみだらけでした~ʅ(。◔‸◔。)ʃ
今日知ったんだけど菅原文太の映画のトラック野郎(知ってるかな?)
で乗ってたトラックの現物が昨日うちの町の港に39年ぶりに
イベントに合わせて上陸したらしく、
朝出かけて走ってる間やたらとデコトラとすれ違うなぁ~
とは思ってたけど・・見たかったなぁ~(ლ◕ˇoˇ◕ლ)
ってこの話は結構マニアックかも・・・wwㆀ
私も全然見たことないけど旦那がビンゴの年代なんで悔しがってましたww

今日は蓮の種植えてみたけど間に合わないか・・って今気づいた!!(゚ロ゚屮)屮
来週・・?
今週も(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧❤
アバター
2015/07/27 18:20
みおたまさん こんばんは☆

昨日、今日と体が溶けそうな位暑いですね^^;

明日の☂でどれくらい涼しくなるのやらwww
アバター
2015/07/27 17:38
みおたまさん、(⊹^◡^)ノ♡こんにちわぁ~♡
昨日は、やはり暑さとの闘いでした。
返却本が多く、ちょっと(かなり)頑張り過ぎちゃったので
腰痛や股関節痛が酷く、今日は、とっても辛いですil||li▄█▀█●il||li
あまりに疲れてしまったのと、関節の痛み、そして寝苦しさで
昨夜は殆ど眠れませんでした。
と云うことで、今日は、たっぷり2時間近くお昼寝しちゃいました(*≧m≦*)ププッ
それでも体調が、あまり良くないので、駆け足で失礼します。
今週も、どうぞよ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)
暑さに負けず元気に過ごせますように。。。。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
アバター
2015/07/27 01:34
みおたまちゃん こんばんわ〜

うんうん・・・p(*^-^*)q がんばっ♪
昨日は、世界水泳観ながら寝オチ…さっき復活しましたぁ〜
アバター
2015/07/26 22:26
みおたまさんこんばんは✿

蜂の駆除業者さんは1万円でした。
5分位で終わったのでちょっと高いようなきがしますが、
TVでゴキちゃんの駆除に1万2千円かかったといっていたので
仕方ないですね。

今日は38度もあって疲れました。
新しい店を開拓して美味しかったですが
ケーキ屋さんで素敵な内装でした。
好きなケーキを2つ選んでランチは五穀米に、サラダ
カレーやゆでたまご、グラタンが少しずつ
ちょうど良い量でした。

アバター
2015/07/26 21:28
みおたまちゃん、こんばんは~

土曜日の夕方娘のところへ遊びに行きました。
買い物&食事して楽しみました♡娘のアパートの近くにある
お蕎麦屋さんで夕食を食べたんだけど、最近食べたお蕎麦の
中で一番美味しかったよ♡

今日は娘が留学中にお世話になった人に会うため東京へ日帰りしました。
ミシシッピで日本語を教えている女性の方で、娘が留学中何回か泊まりに
行ったりした人でした。ご主人が米国人で、歴史の先生をしています。
2人の一人娘が去年アメリカの大学に入学して明日からまた渡米するそうです。
東京駅の大丸で一緒にお昼ごはんを食べて地下でやっていたキャラクター祭り?
を見学しました。

それにしても東京駅の人の多いのにはビックリ仰天しました@@
それに暑くて暑くて。。。少し歩くと汗びっしょりになりました^^;
大丸の中を娘と洋服を買ったりして歩きまわったので疲れちゃったわ^^
今週は5日間バッチリあるので頑張らないと~!!

今日は少し早く休もうと思います。みおたまちゃんも早めに休んでね♡
アバター
2015/07/26 21:15
みおたまさんこんばんは^^

昨日みおたまさんが言ってたCM、
昨日の嵐にしやがれで、大野君がニノに誕生日プレゼントを作ってたんだけど、
その番宣だったね( *´艸`)
ニノは6月生まれで、そのちょっと前のロケだったみたいよ^^
それにしても、ニノが32歳ってなんかびっくりw
あんまり昔から変わってない感じがするからw
大野君も今年35歳になるし、なんか驚きだわぁ~
あ、今週は嵐の新しいライブDVDも届くから楽しみなんだ♪
今回はBDだけ買ったんだけどね^^

そうそう、新作のうちわの質感がすごいって?
まだよく見てなかった@@
紙っぽさが出てる感じかな^^
後で見てみようっと(*ゝω・)ノ
アバター
2015/07/26 15:46
みおたまさん こんにちは。

暑くて暑くて(x_x)車⇒屋内⇒車⇒屋内車⇒帰宅でしたw
明日は早朝から長いメンテですね
アバター
2015/07/26 12:53
みおたまさん(。☉౪ ⊙。) こんにちは☆

新しい冷蔵庫いいな~家も新しい冷蔵庫ほしい。。。
大野君がCMしてる冷蔵庫いいんだよね~

昨日、娘がお祭りに行ったら特攻服を着た暴走族がケンカしてて
警察が仲裁にはいってて怖かったって><お祭りにヤンキーが集まるって
昔も今も変わらないんだね(;´Д`)
浴衣の帯を締めすぎたみたいで苦しくて食べられなかったって屋台で買った
唐揚げと肉巻きお握りと焼きそばを家で浴衣脱いでから食べてた(。→ˇ艸←)
部活で浴衣の着付けできるって威張ってたわりにはやっぱりうまくできないから
手伝って~っていうから私が着付けしたんだけど着崩れるの心配して強く
締めすぎたみたいで可哀想な事をしたよ(;´Д`)
今日は花火大会。。。昔は見に行ったけど今は地元の
ケーブルテレビの映像を家で見てる(。→ㅂ←)ゞ
アバター
2015/07/25 23:44
みおたまちゃん こんばんわ〜

今ね・・・27時間テレビ観てるんだけど
大縄跳びを、20何人で飛ぶんだけど・・・何度しても1回で引っかかるんだよね(笑)
全員で60回も飛べそうにないよ!!無理だと思います

今日は、睡眠不足になりそうだよ〜

うなぎとすき焼きのお肉は、いつも一番良い物を買います
他の食材は・・・お手頃価格なものでOK
特に今年のうなぎは、美味しかったよ
でも朝から胃がもたれて・・・食べ過ぎかも(2人前食べました)

明日は40度超えですか?
うあ〜〜〜外出しないで、エアコンの部屋に引きこもりした方が良いよ!!
まだ未経験の暑さだよ
都心だと体感温度は、もっと上がると思う
暑さに負けそう〜

水分補給しながら、涼しくして過ごしてね〜




アバター
2015/07/25 21:21
みおたまさんこんばんは^^

今日も暑かったね~><
夏だから暑いのは仕方ないとしても、湿度がホントに嫌だわぁ;;
最近はちゃんと寝れるようになったかな?
体調崩さないように気をつけてね(*ゝω・)ノ

そろそろニコタの金魚すくいが始まるみたいだね♪
みおたまさん得意だもんね゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
特典が可愛いものだといいんだけど今年はどうだろう?w

昨日、嵐の大野君の作品集が届いたんだ~!
いやー、芸術の才能ってすごいね@@
私にはないものだから、羨ましいわぁ✿
アバター
2015/07/25 19:32
みおたまさん、(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
今日も朝早く起きてしまったので、涼みがてらドライブに行って来ました。
最初は、何処かでモーニングして、近場をグルッと回るだけのつもりでしたが
あまり渋滞して居なかったので、結局、静岡の沼津まで行っちゃいました。
普段なら東名高速を使うのですが、遠出するつもりでは無かったので
ずうっと一般道でした。
帰りは東名で帰ろうと思ったけど、結局、帰りも一般道で。。。(@⌒ο⌒@)b ウフッ
でも、行きも帰りも割りとスムーズに走れたので、片道4時間弱でした。
沼津で美味しくてボリュームが有って、とってもリーズナブルなお魚料理を食べて
大満足で帰宅しましたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

今日は、本当に暑かったけど、明日は、もっと暑くなるみたいですね(><)
明日はバイトなので、あまり暑くならないで欲しいけど、、、、il||li▄█▀█●il||li
明日もバテバテになっちゃうと思うので、申し訳け有りませんが
訪問はお休みさせて頂きますね。
素敵な日曜日を過してね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

昨日は、みおたまさんも洗濯物を濡らさずに済んで良かったですね(⌒-⌒)
アバター
2015/07/25 16:12
みおたまさん(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚

娘は今、美容院でセットして貰ってるんだよ~
帰ってきたら浴衣を着てお祭りに行くんだって><
オシャレにはお金と労力を惜しまないんだよね(;´Д`)

昨日の夕飯は鰻食べた。。。美味しかった(๑→ܫ←๑)
旦那は鰻嫌いで尻尾なら食べれるっていうから尻尾一切れで
残りは私と娘でいただきました(。→ㅂ←)

娘さん頭痛いんだね。。。可哀想に~
夏バテとか寝不足が原因かな(*・ω・)ン?
私は暑いからエアコン入れるんだけどエアコンの利いた部屋にずっといると
肩こりがひどくなるんだよね><
まだまだこれから暑い日が続くと思うとウンザリするね~
アバター
2015/07/25 15:43
みおたまちゃん(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡

今日朝のTVで関東方面朝の気温で28℃?って外でレポートしてるお姉さん
普通の表情で話してるけど・・・家ではマジっ??ってなっちゃいましたww
こっちは雨です><週末なのに・・

来週?金魚すくい始まるね・・Cアイテムでクリアできたか忘れちゃった~
明日もしかしたら無言ダッシュかもしれないので・・・♨ww
今夜は1話~4話一挙放送らしいです♪
毎週1話ずつって全部終わるまで24週もかかるぞ・・ㆀ

アバター
2015/07/25 10:38
みおたまさんこんにちは✿

今日も朝から暑いですね。
今、蜂の駆除業者さんを待っているところです。
早く来てくれないかな~。

メガネも新しく作りたいので、早く出かけたいのですが
主人視力が落ちちゃってメガネが合わないのかなと思います。

今日は高温注意報でているのでお互い気を付けましょうね。
アバター
2015/07/25 10:29
みおたまちゃん おはよ〜

うんうん・・・暑いだけで体力消耗するもの!!
買い物も必要な物だけで、ウロウロと歩きたくないよ

にゃんこアイテムは売れるので・・・二コタさんも商売気出してる
次から次だものね〜
新作は・・・浴衣・帯・バッグ・うちわ・手持ちを購入したよ!!
浴衣だけ、にゃんこ柄ではないので・・・
にゃんこ柄の浴衣は考え中です

みおたまちゃん、あまり無理しないでね
暑さだけではなくて精神的にも大変な時だものね

昨日の大きいうなぎは、皮が薄くて身がとろける程柔らかだったよ
今年は2度土用の丑の日があるんだって!!
8月5日かなぁ?また食べなければ〜
アバター
2015/07/25 08:41
みおたまさん おはようございます。

閉店は残念ですが。。。
つけラーメン美味しいですよね^^
アバター
2015/07/25 07:14
みおたまちゃん、おはようです~

昨夜は激務で疲れたため、9時頃寝ちゃいました(*ノω・*)テヘ
2階で寝ているので網戸にしたんだけど、涼しくて丁度良かったわ♥
朝は5時頃目が覚めました。洗濯2回めがもうすぐ終わる頃です。

みおたまちゃんは娘さんのために今朝もお弁当を作ったのね♡
受験生はお休みの日も関係ないからね^^うちの娘は塾で夕食も食べてきたよ!
塾は涼しいし仲間が頑張っている姿を見て刺激を受けるみたい^^
家で一人で勉強するより捗るみたいね!

ではでは、楽しい週末を過ごしてくださいね♪

アバター
2015/07/24 19:08
みおたまちゃん(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

今日も暑かった?ってニュースでやってたね・・
すんごい雷も・・><
こっちも暑かった!!!!!26℃。
こっちの人間にはかなりの状況~元気なのは子供たちぐらいかなww

合成間違いの励ましの言葉嬉しかったです!ありがとう♬
見てみたら、シーズンアイテムじゃなかったのね!
来年頑張ろう~!
そういえば・・こっそりイチゴ植えてみたけど頑張ってる人まだいるかな・・(→ლ←笑))

娘さん夏バテしてない?
お母さんも頑張ってね~!

ちょっと息抜きができればいいけど・・
楽しい週末を(♥´∀`♥)
アバター
2015/07/24 17:17
みおたまさん(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚

昨日ね会社にクレームの電話がかかってきて検査した製品の中に
不良品があってね検査した商品の袋にラベル貼って名前を書くから
誰が検査ミスしたかわかるんだけどね社長さんが言わないの><
でも社長さんが私に前に1度、苺田さんが入る前にも同じ商品で不良が出て
今回2度目だからめちゃめちゃ叱られちゃうんだよね~って言ってきたから
きっと私がミスしたんだと思う(;´Д`)
月曜日、朝礼で言われるかも。。。会社行きたくないわ~

明日明後日は地元の大きなお祭りで娘はお友達と遊びに行くんだって~
浴衣着てくっていうけど明日の気温35度だよ><
暑いよね(;´Д`) 熱中症になりそで心配だわ~
アバター
2015/07/24 17:13
みおたまさんm(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
今日は、とっても暑くてバテバテ、ヘロヘロノンタンです(*≧m≦*)ププッ
昨日、比較的過ごし易かったので余計に暑さが堪えます!!!▄█▀█●
今日は、6時頃、洗濯物を干したのですが
早朝なのに既に暑くて汗だくになっちゃいました(><)
とっても良い天気だったのに午後から急に雷が鳴りだし
雨も降りだしちゃいましたね☂
でも、間一髪、何とか濡らさずに済んで良かったです(*^-^*) ニッコリ☆
みおたまさんは、大丈夫だったかな?

普段愛用しているPCは、すぐに熱を帯びて暑くなってしまうので
今は、普段使っていないPC(旅行の時などの外出用)からの訪問です。
使い慣れていないPCの上、動きも鈍いので駆け足で失礼します。

ではでは、(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
熱中症や夏バテにならないように気を付けて素敵な週末をお過し下さいませ(o´・∀・`o)ニコッ♪
せめて週末は、ゆっくり出来ると良いですね(o´・∀・`o)ニコッ♪
アバター
2015/07/24 16:27
みおたまさんこんにちは✿

赤いはっぴがかわいいですね。
今年のはっぴはCアイテムでも女の子らしいですね。
ネコ耳とかも前ので十分だよね。かわいい^^

其方は朝からずっと晴れていましたか?
こちらは午後2時過ぎに雨がふりだしたので
洗濯物乾いていないです。
さっき雨が止んだので外に干したら
ありがたくないもの発見しちゃいました。
足長蜂の巣です。まだ大きくなくて10cm位なんだけど
私が駆除する勇気がないです。

タウンページで調べて業者さんに電話してみました。
折り返し電話が来ることになっているのですがいくらぐらいかかるのかな?
不要な出費だわ~(>_<)
アバター
2015/07/24 09:47
みおたまちゃん おはよ〜

みおたまちゃんもハッピ姿でかわいい!!
ドレスもいいけど、お祭り気分でハッピ姿も新鮮だよ〜

私は昨日課金したけど、まだ購入してないよ
にゃんこアイテムは嬉しいけど・・・次から次ににゃんこだもの
うんうん・・・課金アイテムの背景良いよねぇ

昨日の夜はいろいろありまして・・・二コタしてる暇がなかった

今日もガンバってね♪
アバター
2015/07/24 08:42
みおたまさん おはようございます。

ニコタはねこ好きが多い気がします^^

団扇の質感まで計算されてるのかしら。。。ある意味凄いw
アバター
2015/07/23 18:05
みおたまさん、(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
今朝は大雨だったけど、止んで良かったですね。
明日は晴れてくれるかなぁ?

私は今日も4時前に目が覚めてしまい、また6時まで眠れたけど
それでも、1日中睡魔に襲われていました(*≧m≦*)ププッ
今も物凄く眠いので駆け足で失礼します。
って、云うか。訪問しながら途中でウトウトしちゃって。。(><)
マウスを持ったまま、時間が止まってました(*≧m≦*)ププッ

ではでは、(*´∇`)ノシ マタネ~♪
明日も熱中症などに気を付けて素敵な1日が過ごせますように。。。☆☆
アバター
2015/07/23 16:09
みおたまちゃん(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡

あ、星の手持ち・・・実際持ってみたらなんてこじんまりなんでしょう・・
でがっかりしました・・・ʅ(。◔‸◔。)ʃ
今日みおたまちゃん持ってるお星さまのほうがずっとずっとカワイイわ~!

新作に浴衣も目移りするね!
私は第2弾までちょっと我慢・・ミニが欲しい~↑↑やっぱかわいいもんね!

さっきね・・
ルンルン気分でレアカラーの合成したら間違って花束にしちゃった・・・
手持ちがどうしても欲しくて頑張ったのに・・・llllllガ━(-ω-;)━ンllllll
しばらく立ち直れないかも・・・・(☍﹏⁰)

今日も暑い?雨降ってるとか・・不快指数も急上昇だね・・
体調崩さないように気を付けてね~~!
でわ・・・
アバター
2015/07/23 15:49
みおたまさんこんにちは^^

訪問なんて気にしなくていいんだよ~!
夏休みは特に忙しいし、来られる時だけで全然OKだからね(*ゝω・)ノ

カーネーションお立ち台、おめでとう☆(☆‘∀‘☆ノノ゙☆パチパチパチパチ
今早速お立ち台見てきたよ♪
私も今度残り種植えてみようかな( *´艸`)

ニコットさんのブログ見てたら、iPad用のペンの事書いてて、
私も最近新しいペン買ったばっかりだからコメントしたんだ^^
まさか伝言書きに来てくれるとは思ってなかったから驚いたよ(。◕‿◕。)
職種は違うけど、業種は似てるところがあるから、
ニコットさんのブログはかなり勉強になるんだw

新作は週末ゆっくり見ようと思うよ~!^^

明日は外回りだから訪問お休みするね(・-・*)(。。*)ペコリ
アバター
2015/07/23 15:43
みおたまさんこんにちは✿

今日は新作あんまりかわいいので課金してきました。
うちわは絶対はずせないですね。
浴衣の数も多いですね。
1着だけ購入しました。

夕べは割と良く眠れたのに、やっぱり眠いです。
後で昼寝しようかな^^
アバター
2015/07/23 08:44
みおたまさん  おはようございます☂

長女ですがo(=ёェё=)o三女が好き(アイテムの話しw)

タウンの猫鍋? 鍋猫? まだ見てないのですがwww
写真を撮りに1度は行きたいです(ゝ艸・)
アバター
2015/07/22 23:37
みおたまちゃん こんばんわ( ^-^)ノ(* ^-^)ノ

うんうん・・・夏休みの間は、自分のベース守れないよね
子供中心になるね
疲れた時は、早く寝るに限ります
昼間疲れると、熟睡できるよねぇ〜

明日課金します
残高27P(笑)
にゃんこの浴衣に帯・・・買うしか無いよね!!
しろみみとうちわと・・・
にゃんこアイテムは人気なのかなぁ
多いね〜
アバター
2015/07/22 22:11
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

お疲れ気味なのかな(*・ω・)ン?
まだ夜眠れないのかな~大丈夫?
訪問は無理しなくてもいいから気にしないでね~

娘さんゴミ出ししてくれるなんて優しいじゃん。。。充分だよ~
学校の先生って安全策を取るからね><
この夏休みの頑張り具合でまた変わってくるかもしれないのにね~
受験ってホント本人にとっても家族にとってもツラいよね(;´Д`)

お隣さん挨拶もないの( `д´)
何だか常識がないような人の匂いがプンプンするよね><
みおたまさんのお家に迷惑をかけないように暮らしていってくれれば
いいけど。。。心配だね><

昨日ねお腹が痛いってパートさんが1人お休みしたのね。
そしたら別のパートさんが帰る道中でそのお休みしてたパートさんが
パチンコ屋さんから出てくるのを見ちゃったんだって><
向こうは気付いてないんだけど(´・ω・`)
本人は今日出勤してきて凄くお腹が痛かったって休憩中にお喋り><
でもみんな嘘だってわかってるから冷たい反応(;´Д`)
お孫さんが検査入院してるのに出勤できる日は少しでも出てこようとしてる
パートさんもいれば嘘ついて休むパートさんもいる><
小さい会社でもいろんな問題がでてくるよね(´゚ω゚).:゚*
アバター
2015/07/22 21:38
みおたまさんこんばんは✿

やっぱり昨日書き出すの大変でした^^
でも、おかげさまでマントともっていなかった背負いのうさぎを
ゲットすることができました(*^_^*)
ありがとうございました。

夏休みだからいろいろ忙しいですね。大丈夫ですよ。気にしないでね。
私も眠くてコメント出来ない時ありそうです。

みおたまさんは白ガチャみんなコンプしているのかな?
もし、足りないものが書いてある中にあったら声かけてね。
アバター
2015/07/22 18:30
みおたまちゃん(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬
お母さんも大変だよね~ご苦労様です<(_ _*)>ペコリ
早く北大!!合格してお母さんも札幌に連れてこなきゃ~ね!
・・って勝手に受験校決めてる私・・wwㆀ
あと半年ちょっともあっという間だと思うし後悔しないように
頑張らなきゃだよね!

カーネーション☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆!
見てきたよ!!人数は・・・・内緒にしておこうね♬♪♫~♫♫♬
そうなのよ!金平糖~~~って見たら・・・対象外になっちゃうんだね~!
私、イベントの花しか残ってない!もう一回探してみる~~
C花は倍率高そうだし・・・(;`・_・´)ン-…

星集めはINギリギリでもアイテムだけ持って行ってたさww
これから交換します^^手持ちの星は大丈夫?

そうそう、いしだあゆみの浮気の。。知らなかった~!
だからホタルちゃんはお父さんとずっといる!って言いきってたのか・・
知らなかったです。
でも・・彼女も将来は・・・なのに・・って見ちゃったよwww
旦那はすっかりハマり、ジュン君のナレーションのマネしてますww
でわでわ・・
忙しいとき無理しなくていいよ~わたしもだしぃ~(。・‿​‿・。)♪
アバター
2015/07/22 18:28
みおたまさん☆こんばんは☆
青ガチャ・コンプのお祝いコメありがとうございます^^

台風の影響なのか?風が強く吹き涼しく感じますw
明日は☂予報、湿度が高いので、引き続き熱中症に注意ですね!!
アバター
2015/07/22 18:16
みおたまさん、(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
今日も暑かったですねぇ(><)
昨日は、具合いが悪いのかと、心配しちゃったけど
お元気そうで良かったです。
夏休みだし、受験生を持つ親としては、色々忙しいですよねぇ。
忙しい時は、訪問は気にしないで下さいね☆

ハイビスカスのメガのお祝いをありがとうございます(*^▽^*)
最近、メガ率低下中でガックリしてたので、とっても嬉しいです。
合成アイテムは全部持っているので(レア以外)、これ以上植え無くても良いかなぁ?って
思うけど、あと1本ずつメガれば、また4本揃うので、Pに余裕が出来たら植えてみようかなぁ。

みおたまさんは、ピンクカーネーションで2位、お立ち台、(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
早速、見に行って来ましたよぉ。    お立ち台は嬉しいものですよねぇ。
本当に良かったね(@⌒ο⌒@)b
そうそう、確かイベントの花とレアの花はランキング外なんだよねぇ。

今日は、お出掛けして居たので、さっき新作を見ました。
今回は、にゃんこが沢山だね。
私も欲しくなっちゃったけど、Pと相談して購入する物を決めようと思います(@⌒ο⌒@)b

ではでは、(*´∇`)ノシ マタネ~♪
明日も確実に暑いと思うので熱中症に気を付けて素敵な1日を過してね☆
アバター
2015/07/22 15:50
みおたまさんこんにちは^^

今日も陽射しが照りつけて暑いね~。。
さっき外に出たらクラクラしちゃったよ(・ω・;)
会社は涼しいから、温度差がキツイね^^;

今日は新作出たね^^
まだよく見てないけど、浴衣が出ると夏が来たって感じだね~(´∀`)ノ
浴衣は何個か持ってるから、今の所は買わない予定だけど、
来週もきっと出るもんね。
来週見てからかな( *´艸`)

そうそう、昨夜たまたまニコットさんのブログを見ていて、
ちょうど私にとってタイムリーな記事があったから初めてコメントしたんだけど、
そしたらなんと夜中に私の伝言板にお返事が~!
時々お友達が、ニコットさんから返事来た!と言っているのを聞くけど、
自分の所に来てくれるとホントに嬉しいね゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
後でお返事感謝に行かないとw
アバター
2015/07/22 10:39
みおたまちゃん、こんにちは~

今朝はいつもより涼しくなりました。
久しぶりに草取りを1時間弱やりました。
ちょっと疲れたけど、アセもそんなに出なかったし、風があったので
楽ちんでした(=^・^=)

今日はお弁当持参で11時半出勤です。子どもたちは今日が終業式で
11時30分下校です。子どもたちと一緒にお弁当を食べます♡
お弁当を見られるのが少々恥ずかしいです(*ノω・*)

そうそう、イベントで最後にギョジンスーツを手に入れました。
たぶん今日1日限定で2度と来ないかもしれません^^;

バスツアーは昇仙峡には行かなかったの^^;行ってみたかったわ!
涼しそうだものね♡

ではでは、今から出勤の準備をします。楽しい1日を過ごしてね♪
アバター
2015/07/21 21:56
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

大したことないって言われても先生に呼び出されたら気になっちゃうよね><
大まかに要件を電話で話してくれてもいいのにね~

家の娘は今日から夏休み。。。夏休みのお手伝いとして
1 洗濯物を干す
2 布団をあげて掃除機をかける
3 朝御飯の後片付けと洗い物をする
これを毎日やるって約束なんだけど私が仕事から帰ってきたら1・2・3は
やってあったけど昼御飯の片付けと洗い物はやってない><
言われたことしかやらないなんて何て気がきかない子( `д´)
私は仕事で朝8時半には出ちゃうから何時に起きてるかわからないけど
多分10時頃までは寝てるはず><
夜も私23時には寝るようにしてるから何時に寝てるかわかんない(;´Д`)
休みでも規則正しい生活してほしいよ~

アバター
2015/07/21 21:29
みおたまさんこんばんは✿

今日は午前中は窓を開けて扇風機でガマンしました。
午後はエアコンを30度に設定して時々ドアをあけて風を入れて過ごしました。

マミイさん用に白ガチャのダブリを見てブログにあげました。
けっこうこれが時間かかりました。
白ガチャのダブリもかたよりがありました^^
マミイさん必要な物あったらいいのにな。

また明日ね。
アバター
2015/07/21 18:36
みおたまさん、(⊹^◡^)ノ♡こんにちわぁ~♡
今日も暑いですねぇ(><)

昨日は、やはり暑さとの闘いでしたil||li▄█▀█●il||li
忙しさは先週よりはマシだったけど、その分、配架が順調に出来たので
いつも以上に体力を消耗しちゃいました(*≧m≦*)
昨夜は、疲れと関節の痛みが酷く、起きて居られないくらいだったので
早々に休みました。
でも、あまりの暑さと股関節痛の為、朝6時に起きるまでに4回も目が覚めちゃいました。
その都度、トイレ&水分補給したので、結局、超細切れ睡眠になり
あまり寝た気がせず、身体もダルいので今日は、
いつも以上にグータラしています(*⌒∇⌒*)テヘ♪

今日は、股関節痛に加え、腰痛も酷いので駆け足で失礼します。
明日も暑さに負けず素敵な1日が過ごせますように。。☆☆
アバター
2015/07/21 17:46
みおたまちゃん(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡

今日も暑いようで・・・!
星集めイベント今日の夜で終了だけどフレームは先にゲットしてたんだっけ??
なかったら送りますよ^^
教えてくださいな(^^♪

昨日近所の友達夫婦が富良野で追突された~~て><
しかも相手台湾の観光客で・・・でもケガもなくて相手が
脇見(花に見とれてたんだって)認めたのとレンタカーだったんで
あとは相手の保険で・・で良かったけど
去年の秋に新車買ったばかりなのに・・・がショックだったと思う(¯―¯ㆀ)
バンパーのへこみで済んだようだけど・・
休みの日や行楽地の道路は本当に怖いよ・・・気が抜けないもの(´×ω×`)
だからよけい疲れるんだわww

アジサイが何の期待せずに合成したら虹が出来た!!
しかも足元のもちゃんとできるのね~!
これでまたしばらくお預けかなwww

娘さん、適度に息抜きしながらがんばれ~~!って伝えといて٩(ˊᗜˋ*)و
アバター
2015/07/21 13:44
みおたまさんこんにちは^^

娘さん、テスト大変だったね(´ノω・。)
リスニングの時にお隣さんが咳だなんて><
生理現象?だから仕方がないとはいえ、集中して聞きたい時は困っちゃうよね。
一生懸命練習していったのに、娘さんがっかりしちゃっただろうね(´;ω;`)

たしか、大学受験とか、何かの大切な受験とかでそういうことがあった場合は、
試験官に言えば、席を離すとか場合によってはもう一度、みたいなこともできる場合もあるらしいよ。
でも、娘さんだけじゃなく他の周りの子もきっと同じように感じてたかもしれないね;;
試験前は体調管理しっかりしないとだね。

アウトレットは大混雑で疲れたけど、
思いっきり買物ができたから良かったよ^^
ちょっと買物しすぎたから、夏のボーナスは手をつけずにとっておこうかな?

今日も暑いから熱中症に気をつけてね!
アバター
2015/07/21 08:54
みおたまちゃん、おはようです~

朝から蝉が賑やかだよ^^ただでさえ暑いのにセミで
暑さ倍増だよ^^;夏の風物詩なんだけど…ね。

昨日今日と主人が連休なのでまだ寝ているんだ^^;
昨日畳屋さんが来て主人の部屋の畳を持っていったので
今リビングで寝ています^^;暑いのか下着姿で床に足が
伸びています。早く起きて冷房かければ良いのにね^^
主人がノンビリ寝ているからニコタが出来るんだけど。。。

我が家には3歳になるパピヨンというワンコが居るんだけど
とっても怖がりで美容院に行くのを嫌がるんだ^^;
主人がシャンプーするときは大人しくしているんだけどね。
伸びた毛が気になっていたので昨夜思い切って私が
カットしました。特にしっぽは短く切ってスッキリしました。
これからは私がトリマーになろうかしら?

ではでは、今日も猛暑日になりそうです。熱中症に気を付けて
楽しい1日を過ごしてくださいね♪
アバター
2015/07/21 07:19
みおたまさん

おはようございます。
今日から水筒の中身を麦茶⇒ポカリに変更ですw
アバター
2015/07/20 22:52
みおたまさんこんばんは✿

娘さん大変でしたね。
本番でそんなことがあったら泣くだけではすまないですね。

今日はエアコンのところにずっといたら
足がつってしまってひどいめにあいました(T_T)

お風呂で温まったら治りましたが、またエアコンつけたらつりました。
気をつけなくちゃ。
アバター
2015/07/20 22:41
みおたまちゃん こんばんわ〜

今日は海の日で暑かったね
海は賑わったでしょうね〜

みおたまちゃんちは・・・娘ちゃんが受験生なので
夏休みって感じではないかもしれないね
だけど、娘ちゃんにとって高校最後の夏休みなので
家族で、楽しい思いで作ってね〜

そういえば・・・みおたまちゃんもギョジンさんになってたね
別に抵抗なく着れたでしょう〜
イベントは、明日中だよね
私も忘れがちなんです
忘れないようにしなければ

この時間は毎日眠たいです〜


アバター
2015/07/20 22:03
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

あらら><娘さん災難だったね~
リスニング隣で咳されたら聞き取れないもんね(;´Д`)
大事な試験だからその隣の子も無理して受けたんだろうけど自分もツラいし
まわりに迷惑もかけちゃうんだからお休みすればよかったのにね~

この三連休ね旦那は仕事だって言ったからゆっくり休めるな~って
思ってたら全部半日で帰ってきて><
全然ゆっくりできなかったよ(;´Д`)
掃除しようとしてもテレビの前からどかないしテレビも音量25ぐらいで聞いてて
凄くうるさいしタバコの煙で目は痛くなるし( `д´)
ホント私がデスノート持ってたら旦那の名前を1番最初に書くよ~

職場のパートさんのお孫さん1歳で体重が6キロしか無くて
それはおかしいからって検査入院することになったんだって~
で上の小学校1年生の子の面倒を見る為にこれからは度々お休みしちゃうけど
ごめんねって。。。お孫さん2人とも耳が聞こえなくてね
下の子は障害4級なんだけど上の子は1級なんだって(´・ω・`)
大変そうなのに明るくしててね仕事も凄く優しく教えてくれるの~
お孫さん何ともないといいんだけど。。。心配だわ~
アバター
2015/07/20 21:30
みおたまちゃん、こんばんは~

マリンバへスカートを贈って頂きありがとうございました♡
スカートだけ違うコーデは中途半端でみっともなかったです><
お陰様で一人前のマタドールになることが出来て嬉しいです(=^・^=)

ギョジンスーツをゲット出来たんだね~☆ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
私はフレームを2つゲットしたんだけど、ギョジンスーツはまだなんだ^^;
どっちでも良いと思っていたんだけど、変コス好きな友だちが後で後悔しない
ようにゲットしておいてね!と言ったので一応もらうことに決めたわ^^

昨日のバスツアーはお天気もまずまずで、隣に座った人が話しやすい人だったので
とても楽しい旅行になりました。宝石店やラベンダー祭り、ワイン工房、和菓子屋さん
等を巡って充実した旅行でした(=^・^=)ワイン工房では桃やサクランボのお酒も
飲みました。少し甘口のワインがとっても美味しかったけど、重いので買うのを止めました。
河口湖畔に咲いていたラベンダーが見事で富士山と一緒にカメラに収めました♡

梅雨明けした今日は最高気温が33度になりました。体感温度はもっと高く感じました。
お昼におそばを食べに行った時、車から降りたらクラクラしたわ^^;

みおたまちゃん、今週もどうぞよろしくお願いします✿
アバター
2015/07/20 21:11
みおたまちゃん(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

口が裂けてる~~~wwwって去年もつけてたような・・

昨日はニセコ行ってきたよ~何年振りだろう~約10年・・だ!
ホテルの名前変わってしまってたりとか景観も若干変化してました~
しかし・・どこ行っても人と車!どんよりの天気だったのに・・
日帰り温泉はどこも混んでると予測してちょっとボロいとこ。ww

みおたまちゃんはどんな連休を過ごしたかな?
娘さん勉強だから羽伸ばしはできないか・・大変だなぁ~
あのころが懐かしくはないけど・・ww

今週もどうぞよろしくです(*´`*)
アバター
2015/07/20 10:04
みおたまちゃん おはよ〜

関東は、梅雨明けしたって聞いたけど?
これから暑い毎日だよ〜暑いのイヤだねぇ! !
バテないように、栄養と睡眠はしっかりね

外食にお金を使いたくない人っていると思うけど
きっと、ご主人はみおたまちゃんの手料理が良いんだよ・・・きっと
ラーメンは・・・家ではなかなか本格的に作るの大変だもの
当然外食になるよ
決定権はご主人に有り?かなぁ
その代わりランチは、自分の好きなお店にいけばいいよぉ〜

今日は海の日・・・お天気も良いし
海は賑わうよねぇ〜


アバター
2015/07/19 23:00
みおたまさん、優駿マミイさんからご連絡ありました。

どうもありがとう。<(_ _)>

アバター
2015/07/19 22:35
みおたまさんこんばんは^^

関東梅雨明けしたんだってね~^^
東北ももうそろそろかな?
まだ梅雨入りしたばっかりのような気がするけど、
週間天気見たらあと5日くらいすると晴れマークがずらりと並んでるんだよね;;
その頃梅雨明けかなぁ。
暑くなりそうで嫌だわぁ><

今日は地元の大型店で買い物しまくってたよw
店内は涼しいからつい長居してしまって(*>艸<*)ブフッ
夏休みだし、連休だし、人の多さはハンパじゃなかったからちょっと疲れたけどね^^;
みおたまさんはどんな1日を過ごしたかな?(。◕‿◕。)

明日はちょっと隣県のアウトレットまで買物に行ってきます^^
きっと混んでるだろうなぁ(・ω・;)
帰りが遅くなりそうなので訪問お休みするね。

ではでは明日も良い1日を過ごしてね♫♬
アバター
2015/07/19 20:59
みおたまさん、ばんにゃ♪
ちょっとご無沙汰しちゃってごめんね~(;´Д`)

学校始まって、前ほどじゃないけどやっぱり忙しくなったよ;
夜のバイトは続けてるから、生活リズムがね~><
しかも前のダラダラ生活から完全復活してないから眠い眠いw
学校も初日はPCのスイッチの入れ方で午前中潰れるペースで、おいおい;って
思ってたんだけど、さすがに期間短いコースだから始まったらハイペースだった;
Wordとか習うの10年以上振りだしw実務で使わないからすっかり忘れてる;
Excelだけ資格取ろうかと思ったけど、せっかくだからWordも取ろうかな?
PowerPointは持ってるんだけど、2013じゃないしな~とか、資格1つで1万円だし
3つ取ったら3万…どうしよwとか色々悩み中です(´・ω・`)
でも学校とっても楽しいよ~♡

今日は女子会ランチだったけど、あいにくの雨☂
梅雨明けしたのにまだ降るの?って感じ;
みおたまさんは連休いかがお過ごしかな?最終日も素敵な1日になりますよに♡
アバター
2015/07/19 18:55
みおたまさん、(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
今日も暑かったですねぇ(><)
私は、今日は、ドライブしながら車の中で涼んでました。
ランチは、焼き肉の食べ放題にしちゃいました(@⌒ο⌒@)b ウフッ
余りの暑さにバテバテ状態なのに、食欲旺盛で困っちゃいます(*≧m≦*)ププッ
ちょっと(って云うか、かなり)食べ過ぎてしまったので
夕飯は抜きにしようと思います。
今日は帰宅してから、お昼寝もしちゃったので
明日のバイトの為の体力温存はバッチリ??です(⌒-⌒)
明日も猛暑日になりそうなので、今から憂鬱だけど
暑さと忙しさに負けず頑張って来ますね。
明日も、間違いなく訪問する気力が残って居ないと思うので
申し訳け有りませんが訪問はお休みさせて頂きますね。

明日も素敵な1日になりますように。。。☆☆

ギョジンスーツ、可愛くコーデされてますね。
私も頑張ってコ^デしてみようかなぁ?
アバター
2015/07/19 17:15
みおたまさんこんにちは✿

いろいろ考えてくれてて、ありがとう(*^_^*)
うまくいくといいな。

今日のみおたまさんはギョジンスーツなのですね^^
でも一見しただけだと、わからないですね。
とてもかわいくコーデされていますね^^

鬼怒川は温泉良かったです。
貸切風呂にも1度入りました。
露天風呂がちょうどいいお湯でのびのびできました。
ビンゴゲームにも参加して主人がビンゴになったので
甥のこどもにおもちゃをこうかんしてもらいました^^

それと日光の氷がおいしかったです。
夏休みに行くのもいろいろなイベントがあって楽しいですね。

明日はのんびりしようと思います。

アバター
2015/07/19 16:26
みおたまさん(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚

そっか~娘さんお休みなのに難しい英語のテストなんだね。。。大変だね~
娘さんガンガレ(゚Д゚,,)
家の娘は夏休みのテキストの答案集が去年は出校日にもらえたから今年も
もらえるよね~って。。。真面目に宿題やる気ゼロ~だよo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
明日まで仕事お休みだからこの後TUTAYAに行ってDVDでも借りてこようかな~
今回のドラマつまんないよね><
みおたまさんは何か見てる(*・ω・)ン?私は探偵の探偵ぐらいかな~
北川景子ってキレイだよね~
ジャガーズ面白いよね~ジャニーズジュニアにそんなに注目して見たことないけど
これからは見ちゃうわ(。→ˇ艸←)
みおたまさんの娘さんと姪っ子さんは仲良しなんだね~
家の娘と姪っ子はそれほど仲良くないな><
私が姪っ子を可愛がり過ぎて娘がヤキモチを焼いちゃうのよね(;´Д`)


アバター
2015/07/18 23:03
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

炙りチャーシューの小龍包のような餃子。。。美味しそう~(๑→ܫ←๑)
旦那さんとラーメン食べに行くなんて仲良しだね~
家の近くにも最近ラーメン屋さんができて土日は行列ができてるから
いつかは食べに行きたいな~って思ってるんだけど
娘がダイエットしてるから当分は無理かな(;´Д`)
食事してる横でタバコ吸われたらイヤだよね~

姪っ子のお誕生日にWAONにお金チャージしてプレゼントしようと思って
WAON買いにいったらご当地WAONってあるんだね~
大阪と山形が可愛くて迷って買えなかった><
自分用にも買おうと思って今WAONのカタログずっと見てるんだ~

白ガチャの帽子って何で黒なんだろうね。。。青で統一してほしかったな~
アバター
2015/07/18 22:39
みおたまちゃん、(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ♪

上着交換してもらったけど、目玉意外は揃ったので
今回の白ガチャは終了します。
ぜるださんがマントが無いという事で、直接交渉してプレしたいと思います。
(本日はお休みみたい・・・)
みおたまちゃんは、目玉意外揃ったぁ~?
アバター
2015/07/18 21:02
みおたまちゃん こんばんわ〜

お家で、○○の日とかって決めてるんですね
とっても良い事だと思うよ!!
ラーメンの日以外にも・・・ありますか?
私は・・・とんこつラーメンが好きですよ!!
次は醤油ラーメン
味噌ラーメンはちょっと苦手です(>_<)
餃子は大好きなんですよ〜
一度宇都宮餃子の食べ歩きをしたいなぁ〜

みおたまちゃんお勧めの昨日食べた餃子も美味しそう!!

夏休みになると、母は忙しいですね
娘ちゃんが集中して勉強できる環境作りとか・・・
みおたまちゃん、バテないようにがんばってね(o´∀`)oファイトだァ-♪

アバター
2015/07/18 19:01
みおたまさんこんばんは^^

おぉ!ギョジンスーツ(*ゝω・)ノ
可愛い着こなしだね~!
私イベント行ったり行かなかったりだけど、アイテム交換全然してなかった@@
ていうか、交換できるだけの星が貯まってるのか!?ww
あとでチェックしないと( *´艸`)

美味しいラーメン屋さんいいね~!
炙りチャーシューとかたまんないわぁ✿
餃子も肉汁たっぷりのって美味しいよね!
こっちの方のお店だと、ラーメンの評判が良くても餃子は普通だったりすることが多くて、
あんまりジューシーな餃子に出会ったことがないんだ~><
自分でそういう餃子を作ってみればいいのか?w
自信ないけどね(*≧m≦)=3

海開き行ってきたよ~^^
でも、自分で入るのはもう少し暑くなってからかな^^
今日は眺めるだけにしておきました♪

ではでは明日もよい1日を過ごしてね☆彡
アバター
2015/07/18 18:55
みおたまちゃん(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

昨日の夜途中からだけど北の国から3話見たよ~♪
例のごとく放送後の対談で・・・
五郎さんの奥さん(いしだあゆみ)の浮気で離婚したのって知ってた?
へぇ~へぇ~へぇ~!でしたww

金平糖はノーマルでした♪ランクインするかな・・(●>v<●)
あとポインセチアとかぼちゃがあったような・・
そっか!今度のために(来年あたり?)
少しづつ残しておいて・・なんか楽しいんですけど~(*>∀<)ノ))★
キャンドルフラワーはまだ知らない世界のだわ~!

明日・・もしかしたら例のごとく♨行くかも・・?????(未定)
無言高速になっちゃうかもなんで・・・
あ!
富良野ラベンダー祭り今日からだって~でも雨です。。ʅ(。◔‸◔。)ʃ
でわ、楽しい休日送ってくださいね♬♪♫~♫♫♬
アバター
2015/07/18 16:04
みおたまさん、(⊹^◡^)ノ♡こんにちわぁ~♡
今日は、沢山の洗濯物を干したのですが
お昼前から、また雨になっちゃいました。
でも、今朝は7時前に洗濯物を干し終えて居たので
何とかギリギリ乾いて良かったです(⌒-⌒)
みおたまさんも濡らさずに済んだかな?

美味しいお店の情報をありがとうございます(*^▽^*)
今度、機会が有ったら行ってみますね。

相性の悪い珊瑚草は、もう止めるつもりだったのに
白ガチャも終ったし、倉庫にメガが1本有るので
取り敢えず20本だけ植えてみました。
既に170本植えて居て、当然免許皆伝なのに
20本全滅でしたil||li▄█▀█●il||li
あああああああ、またPの無駄遣いをしてしまいました(><)
諦めの悪い性格で困ったものです。
今度こそ、本当に植えるのを止めることにします(*≧m≦*)ププッ
それにしても、あまりにも酷いメガ率なので
ニコタに抗議のメールをしたいくらいです。

白ガチャは、少ない回数と云っても、Pの通帳を見たら19回、回してましたよぉ(*≧m≦*)ププッ
ダブリは、お友達にプレしたり交換して貰ったりしたけど
未だ多少残ってます。
目玉は2つ出たけど、ジャケットが欲しくて、びんさんに目玉の頭のせと交換して貰いました。
なので、今は目玉は1つだけです。
でも、私は、頭のせはあまり使わないので、欲しかったジャケットがゲット出来て良かったです(⌒-⌒)
みおたまさんは、服関係がダブってたのねぇ。
私は、ブラウスしか出なかったから、もっと早く知って居れば、代理購入とかで交換して貰えたのに残念。。。

今日も3時に目が覚めてしまい、2度寝したものの5時に起きてしまったので
今、とっても眠いですzzzzzz
あまりにも眠く睡魔に負けそうなので、これにて失礼しますね。

ではでは、(*´∇`)ノシ マタネ~♪
素敵な休日をお過ごし下さいませd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2015/07/18 15:35
みおたまちゃん、こんにちは~

今朝は曇っていて午後は晴れるのかなーって思っていたのに
予想に反して雨が降ってきました☂
部屋の中の湿度が高いです@@エアコンドライにしようかな。

サブアバに気を使ってもらいありがとう♡
友だち申請したのでよろしくお願いしますm(_ _)m
スカートのない中途半端なコーデしているよ!

珊瑚草は課金したら再開の予定です✿
まだアクアリウムが完成していないのです(*ノω・*)テヘ
メガ率が悪くて2つメガしただけで中途半端に終わりました。
あと2個順調にメガってくれると嬉しいのになぁ♡

明日は5時前に起床して富士山と河口湖周辺へ日帰り旅行に行って来ます。
当選したバスツアーに参加するのですが、一人なので不安があります。
隣に座る人が同じくらいの年齢の人なら良いんだけど。。。
帰りも遅くなるみたいなので、明日の訪問をお休みします。
よろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2015/07/18 07:19
みおたまさん

おはようございます。
お祝いの言葉ありがとうございます。

ガチャでムキに…
分かります、私も同じですからwww
アバター
2015/07/18 06:27
みおたまさんおはよう御座います♪

いつもコメントありがとうございます^^
着物ドレスのコーデも素敵ですね(*^▽^*)
アバター
2015/07/18 06:11
みおたまさんおはよう(*^_^*)

ご連絡ありがとう^^
私ジャケットは1つしかでていないのでみおたまさんにお願いしていいですか?
何かみおたまさんが必要なもの言ってくださいね。<(_ _)>

今日は鬼怒川に泊まるので連絡遅くなると思いますが、
どうぞよろしくお願いします。


また暑くなるみたいだから、身体気を付けようね。

楽しい週末になりますように(*^_^*)
アバター
2015/07/17 22:16
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

白ガチャ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ありがとう~♪
昨日スカート求めてる人がいたからジャケットと交換して貰ってから
みおたまさんのコメ見たの><
いつも優しいお心遣いありがとうね~

今日は娘がアイフォン落として割っちゃって><
仕事終わってからアップルストアの代理店で新しいのにかえてもらったの~
ホントなら38000円かかるんだけどアップルケアとauのスマートパスに入ってたから
お金かからなくて済んだの。。。良かったわ~

有機野菜のランチ美味しそうだね~
身体にも良さそうだね(o ゝω・)b
私、最近こってりした物を食べると胃がもたれるようになっちゃったから(;´Д`)
理想的なランチだよね~

いつも私の職場は祭日は関係なしでお仕事なんだけど
今回は月曜日の海の日お休みなんだヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
三連休ゆっくりするよ~
アバター
2015/07/17 18:44
みおたまさんこんにちは^^

おぉ~白ガチャフルコーデかな?(*ゝω・)ノ
可愛いね~!
私はまだアイテム見てなくて(・ω・;)
欲しい物は揃ったかな?^^

昨日は土砂降りの中出張で最悪だったよ;;
仕事だから仕方がないんだけど、なんでよりによって今日なのーって思ったわぁ><
なんか疲れちゃって今日は朝から眠たくてボーッとしてるよw

台風の被害もすごいみたいだよね@@
川が氾濫とか、学校に浸水とか・・・
なんか最近の災害は全ての規模が大きくなってる気がするね。

明日は海開き!
海には入らないけど、行ってみる予定ですw
みおたまさんも素敵な連休を過ごしてね(*ゝω・)ノ
アバター
2015/07/17 16:04
みおたまちゃん㋩ ㋺ (✿ฺ´∀`✿ฺ) ㋩ ㋺

白ガチャは・・終了?
私は目玉がいっこ出てないけどもう満足ってことで。
以前のようなダブり祭りでなかっただけホッとしてますわ^^
新作のおうち・・・すっごく魅力的なんですけど我慢・・(;`・_・´)ン-…

そちらの天気はどぉ?
そうそう!みおたまちゃんの金平糖のランクイン見て
倉庫見たら・・残ってたさ!
ちょっと植えてみようかな・・wwランクインするかな・・?
アバター
2015/07/17 15:45
みおたまさんこんにちは✿

最近は少し眠れている湯なので、ほっとしました。
良かったですね。

新国立競技場見直しが決まったようですね。
現在の計画は白紙にもどすと言いました。

まあ良かったですね。

みおたまさん、マントはだぶっていませんか?
もしダブっていたらお願いしたいです。

白ガチャは多すぎてなかなかそろはないですね。
声をかけてもらってありがとう。

台風の影響はなかったですか?
おかげさまでこちらは雨が多かったくらいですみました。

また、暑い日々がもどってきますね。
アバター
2015/07/17 14:41
みおたまさん、(⊹^◡^)ノ♡こんにちわぁ~♡
今日も暑いですねぇ(><)
相変わらずバテバテノンタンです(*≧m≦*)ププッ
こんなにバテバテなのに食欲だけは旺盛なのは何でだろう~~?(><)

白ガチャは、今日も少しだけ回しちゃいました。
でも、ダブりが増えただけでしたil||li▄█▀█●il||li
洋服関係は自力ではブラウスしか出なかったのに
お友達との交換でジャケットもスマートもマントもゲット出来ました(@⌒ο⌒@)
(*´∀`人)嬉チィ☆*。+゜*・。゜*
目玉以外では、あとフレーム1種類だけ出て居ないけど
もう絶対に回さないぞぉ~~~~(▼∀▼)ニヤリッ

今日も3時に目が覚め、その後、また寝たら6時までグッスリでした(o^-^o) ウフッ
たっぷり寝たのに、今日も眠いです(*≧m≦*)ププッ

3連休の最終日がバイトなんだけど、34度まで上がる予報です。
また暑さとの闘いだと思うと憂鬱だわぁ(><)

昨日のランチのお店は中々良かったみたいですね。
何と云うお店なのかな?
あまり高いと行かれないけど、参考のために是非、教えて下さいね☆

ではでは、(*´∇`)ノシ マタネ~♪
どうぞ素敵な連休をお過ごし下さいませ。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
アバター
2015/07/17 10:51
みおたまちゃん、こんにちは~

夜中に色々対応してもらいありがとうございましたm(_ _)m
マントをサブから送って、やっとマタドールになれました(=^・^=)
足りないものもあるけど、珊瑚草を植えたいのでPは温存しておかないと…
サブはスカートが出ず記事を書きましたが書き込みが無くて。。。><
中途半端なマタドールになっています(*ノω・*)テヘ

今朝は目覚ましが鳴っても起きられませんでした(泣)
主人のお弁当も作れず、急いで作ったおにぎり1個とインスタントラーメンを
持って仕事に行きました。
十分寝たはずなのに今も少し眠いです><
眠りが浅いのかなぁ・・・

今からシャワー浴びて目を覚ましてから出勤します。
ではでは、湿度が高いので気を付けて過ごしてくださいね♥
アバター
2015/07/17 09:45
みおたまさん 
おはようございます。お祝いコメありがとうございました。

みおたまさんは目玉両方出たんですね^^
。+・。゚:*:。おめでとうございます 。+・。゚:*:。
アバター
2015/07/17 01:24
みおたまちゃん こんばんわ〜

えぇぇ・・・
もうスカートだけ出なくて、散々探して今ようやく
シューズと交換してもらったよ
シューズは1足しか持ってなかったので、出したくなかったけど
スカートが無ければ、コーデできないものね

日付が変わってもう一度回したけど・・・スカートがねぇ
みおたまちゃんに聞いてみようか悩んだけど
今日はお疲れだしね・・・
やっぱり聞いてみれば良かった

ありがとうね〜
アバター
2015/07/17 00:58
みおたまさん
受け取りました。
こちらも送らせて頂きましたので、ご確認ください。
今回は、どうもありがとうございました^^
アバター
2015/07/17 00:49
みおたまさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

ぜひ、交換をお願いします。
友達申請を出させていただきますね。
よろしくお願いします。
アバター
2015/07/17 00:31
みおたまちゃん、こんばんは~

こちらも届きました!ありがとう♡
今回はGチケと合わせて6回回したんだ。
背景2種類と頭のせ2個、靴とジャケットだった(泣)
どうやってコーデしようか思案中だったのです。
みおたまちゃんのお陰でマタドールらしくなったでしょ?
ひらっとマントはサブがダブっているので後でプレ送り
しようと思っています(=^・^=)

こちら台風の影響で強風が吹いています。
明日には通過した遠のいて欲しいと願っています。
みおたまちゃん地方は大丈夫だったかな?

ではでは、取り敢えずお礼まで♡オヤスミなさい♡
アバター
2015/07/16 23:48
みおたまちゃん、こんばんは~

コメントありがとう♡
是非交換をお願いします。
プレ交換で良いですか?
アバター
2015/07/16 23:42
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

この前ね歯医者で次回、今治療中の歯の型を取るけど今は保険で白い詰め物もできるけど
どうする?って聞かれたから白でお願いしたの~
今は3Dプリンターで削って作るから安くできるんだって。。。凄いよね~

今回白ガチャお洋服と背景が可愛かったから珍しくフルで回しちゃったよ~
目玉0゚ヾ(´A`)ノ゚。ゥワァーンスカートがめちゃダブった><

台風きてて風も強いんだけどめちゃめちゃ蒸し暑くて(;´Д`) うぅっ。。
明日も30℃越えだよ><イヤになっちゃうね~
アバター
2015/07/16 22:01
みおたまちゃん(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

朝のニュースで神奈川すんごい雨だったよ~
今もニュースステーションでの中継見てるだけでも怖い><
こっちの船も飛行機も汽車も本州方面行きのはすべて欠航と
なっております。
冬のホワイトアウトは数えられないくらい体験してるけど同じくらい怖いんだろうな・・

白ガチャ回した?
私はあと目玉3つと手持ち・・
あたまのせの青イルカダブったので、あと背景の海のスタジアム。
運よくダブり祭りではなかったけど明日回したらどうだか・・不安www

アバター
2015/07/16 19:21
みおたまさんこんばんは✿

今日は一日雨ですね。
ここはそうでもないけど、同じ市内でも土砂災害の警報がだされています。
11号は勢力が強いのですね。
みおたまさんも気を付けてね。

昨日も1回目が覚めてしまいましたが、そのままじっとしていたら
眠れました。

娘さんもずっと勉強だと疲れてしまいますね。
PCは始めるとあっという間に1時間とか過ぎてしまうので
止めるの難しいですね。

みおたまさんも考えていると本当に眠れなくなっちゃいますね。
今日は心安らかに眠れますように。
アバター
2015/07/16 17:38
みおたまさん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
今日は朝から激しい雨が降って居ましたが今は上がって居ます。
少しは涼しくなるかと思ったら、湿気を含んでいるので
余計に蒸し暑く感じます(><)
今日も朝早く起きてしまったので、1日中眠かったです(*≧m≦*)ププッ

白ガチャは、スルーの予定でしたが、チケットで2回。。。
。。。だけのつもりだったけど、気付いたらフルで回しちゃってました(@⌒ο⌒@)b ウフッ
目玉はピンクの方が2種類出たけど、ブルーは出ませんでした。
頭のせは、あまり着用しないので、出来ればジャケットが欲しかったです。
フレームも1つ出て居ないけどフリマでゲット出来るかな。
みおたまさんは、もう回したかな?   結果は如何でしたか?
マタドールハットとお守りの宝石が出て居なかったら声を掛けて下さいね☆

今日も暑くてバテバテだし睡魔にも襲われているので
コレにて失礼します。
明日も素敵な1日になりますように。。。☆☆
アバター
2015/07/16 11:49
みおたまちゃん、こんにちは~

☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆。珊瑚草がメガったのね✿
ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪金魚鉢は合成したのかな?

しろくまアイスの情報ありがとう♡
棒タイプもあるのね@@練乳アイスは甘くて美味しそうね^^
おおきなスーパーに行けば売っていると思うから見てみるね☆

昨日出た新作を見たんだけど、限定品と普通品が半々位だったね。
スルーできそうで良かったです(=^・^=)
白ガチャが始まるね!8回しか回すPが残っていないので
フルに回すのは無理そうです><
サブでも回そうと思っているのでフル以上に回すんだけどね(*ノω・*)テヘ

ではでは、台風情報に気を付けて過ごしてくださいね♪
アバター
2015/07/16 10:11
みおたまちゃん おはよ〜

昨日は眠たくて思考能力ゼロだったのでゴメンね(ペコリ)
みおたまちゃんも早く休んだの?

今日から明日は台風が上陸と言う事で・・・心配ですね
何事もなく通り過ぎてくれたらいいけど
台風の影響で関東もかなり雨が降ってるんでしょう〜
この台風が通り過ぎたら、梅雨明けかも

金魚鉢の完成\(^▽^)/ ぉめでとぉ~
私は今はC花植えてます
そろそろハイビスカスの種発売かな
今年は楽しみにしてるんです

新作のお家は・・・かわいい感じだけど微妙♪

金平糖のランキング・・・とても貴重なので
お立ち台に負けてないよ!!


アバター
2015/07/16 08:51
みおたまさん
おはようございます☂
暑さから解放…ですが、台風のことを考えると喜べない^^;
アバター
2015/07/15 23:22
みおたまちゃん ❤(*˘︶˘*).。.:*♡ こんばんわ~

今日もインが遅くなって・・・

お魚の大きな窓・・・2個目が完成しましたぁ〜
部屋に2個並べると、かなり迫力ありますよ
相性も良かったみたいで嬉しいです

今日はとても眠たくて・・・睡魔に負けそうなので
明日ゆっくり訪問しますね〜

うぁ〜い  1コメ〜〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.