Nicotto Town


ダークブルー


その後


写真はこちら ↓


http://aquanewt.seesaa.net/article/422427896.html


入院のその後です。

写真は限定10食 マグロ漬け丼 390円です。


アバター
2015/07/22 14:32
自分の親が老いていく姿を見るのは、本当に切ないものですね。
私も、このごろは実家にできるだけ、足を運ぶようにしています。

介護は想像以上に大変でしょうね。

ブログも気分転換の一つとして、気負わずやっていけばいいと思います。

お母さまとダークブルーさんのご健康を祈念しております。
アバター
2015/07/16 10:13
付き添い看護は大変でしたね…( ;∀;)
お母様の症状がよくなってきていらっしゃるの嬉しいですね♪
ダークブルーさんも毎日行かれて大変かと思います。どうぞ少しでもゆっくりなさってくださいね。

390円はものすごく安いですねw
アバター
2015/07/16 00:56
お母様、体調が回復されてきたようで、よかったですね。
夜眠れないのは、お母様もダークブルーさんも大変だったことでしょう。
会話することはとても大切だと思います。
お母様も、ダークブルーさんがお顔を見せてくれることできっと安心してるのでしょうね。
ダークブルーさんも、ゆっくりおやすみになってくださいね(✿◡‿◡)

で、マグロ漬け丼、安いですねw
ただ私は、マグロはあんまり食べませんがw
旬の食材のにぎり寿司でよろしくデス♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.