Nicotto Town


社長のメモ超


忘れていたにゃん!

お気に入りコーデ/にゃんのブログは楽しいにゃん よろしく!

もらったステキコーデ♪:29

にゃんは毎日頑張って

星を集めているにゃん!

にゃかにゃか大変な作業にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんは大きなルーペの

お披露目を忘れたいたにゃん!

事件にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アトランティスの輝く星のルーペにゃん!

にゃんの大切なお友だちからのプレゼントにゃん!

すごくカッコいいにゃん!

にゃんはご機嫌にゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡



38弾所持アイテム

(ダブリ防止の為に・・・)

イルカのマタドール仲良しイルカ(桃)

   ひらっとマント

アバター
2015/07/17 17:29
アバター
2015/07/17 16:36
おおおおー
干し集め大変ですよね。
僕も毎日回収してますよ。
魚人スーツは来年あたりフリマに出すとよさそうなイメージがします。
アバター
2015/07/17 05:34
良いお天気になっててるにゃん・・・・・
台風は?
アバター
2015/07/17 03:33
お披露目、忘れる事もありますにゃ☆
星集め…6Pのばかりの時は凹みますonz
ヤシの木も、100コインがあまり出にゃくなりましたにゃฅ(・ω・;ฅ)
アバター
2015/07/16 22:43
このルーペ綺麗ですよね^^
目玉出たんですね ☆オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♪
アバター
2015/07/16 22:16
イベント参加アイテムだけど、このルーペは素敵ですよね^^
綺麗だし 透け感がいいと思います(*ノωノ)
アバター
2015/07/16 20:50
こんばんわ
目玉出たんですね^0^

白も青も目玉運がないようです><

だんだん風の音が凄くなってるわ>、
アバター
2015/07/16 20:50
こんばんは^^
綺麗なルーペですよね
ルーペについている星がかわいいです♪
アバター
2015/07/16 20:00
ルーペ本当に大きいですね。
今回の星集めのイベントは参加していませんでした。

ガチャってどうしても重複しますね。
仕方がないのでしょうが・・・。

↓美味しくいただかれたことでしょうね。
アバター
2015/07/16 19:42
にゃんは・・・・・
美味しいマーボナスで満腹にゃん♡

Z〜 Z〜〜〜
アバター
2015/07/16 19:11
21日まで頑張って集めなくては
スーツは3着でも背景は2つまで行けるかな
兎に角集めましょう。
集まるだけです(=^・^=)ニコっ♪
アバター
2015/07/16 18:44
✩集めでもうひとつフレームをゲットしようと思っていたんだけど、
エンディング特典の配布ってあったので
イベが終わってしまったのかと勘違いして、貯まっていた✩を
全部魚人スーツとコインに変えてしまった・・・すごいショックでした・・。
アバター
2015/07/16 16:15
星集め、もう少しですよね。
ギョジンと珊瑚フレーム、あと1個ずつ交換できるけれど、
どちらか1個になってしまいそうな。。。><
お互い、頑張りましょう!!
アバター
2015/07/16 16:05
こんにちはოර⌄රო

アトランティスの輝くルーペかっこいいです*✧₊✪͡◡ू✪͡

星集め、21日までがんばらないとっ

アバター
2015/07/16 15:36
ルーペ良かったですね☆
キラキラして素敵ですう~(*^-^*) ニッコリ☆
アバター
2015/07/16 13:56
すごい不快指数にゃん!
にゃんは快適なタウンに避難にゃん!
アバター
2015/07/16 12:51
ヾ(๑◕∀◕๑)/
アバター
2015/07/16 11:51
ねこ社長@にゃん殿、本日もご機嫌麗しゅう~^^

21日(火)いっぱいまで、星集め続くようですね~^^
金色のルーペ、お似合いですね~^^
アバター
2015/07/16 09:34
まだまだ,これからも集めないとね。
アバター
2015/07/16 08:51
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
星集め
ニコ店
訪問

色々忙しかったにゃんね。。。

プレしたお友達も忙しくて忘れてるかも(→ლ←笑))

今日からまた新しいメニューで忙しくなるにゃんねぇ。。。。。

お互い 頑張にゃん(ง •̀_•́)ง
アバター
2015/07/16 08:39
頑張って下さい><
アバター
2015/07/16 05:07
事件!!(゜Д゜) に、イベント中に気が付いてよかったね。
いちばんいい色えらんでくれたおともだち、すてきだね。

あれぇ、おかしいな。
初期にルーペ買ったのに、1300しかポイント溜まってない(・ω・ ) 怠けすぎた。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.