Nicotto Town


人生楽ありゃ苦もあるさ


今年の夏服コーデ

夏服コーデ?

夏服なんてTシャツ&短パンで終わり〜
コーデするほどバリエーション無いぞ!
アクセサリーなんてつけないし(腕時計ぐらいか)
あぁ〜靴もあるかぁ
サンダル・スニーカー・etc
もっともわたしゃぁ靴もそんなに持ってないし
ネイビーのデッキシューズが多いかな

帽子は大事です。
外歩きには必須
帽子は意外と持ってる・・・といっても5個ぐらいかなぁ
夏はメッシュ系の中折れタイプか野球帽かな
ハンチングは夏にはあまりかぶらないな

サングラス・・・車運転中ぐらいしかつけない

いろいろ考えたらバリエーションあるねぇ
まぁファッション系に無頓着な私なので
あまり意識してませんけどね(*^ー゜)

アバター
2015/07/16 21:40
私も無頓着かも~w
お洒落するのはニコで(^^♪


アバター
2015/07/16 20:09
ザイさん、こんばんは。

台風、明日にかけてみたいです。
こちら、関東南部もところによって強い雨になるらしいです。
西日本の方、直撃みたいですね。
何事もなく過ぎ去ってくれるのを祈るばかりです。
アバター
2015/07/16 15:59
リアのザイさんが 見えてきたような気がする (*^^)v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.