Nicotto Town


シン・ドラマ汁


〆【白38】ささやかな交換希望

※希望者がいらっしゃらないようなので、〆させていただきます。
 カレー作れるのもあと僅かですし…w(7/20追記)


ニコみせの効果目当てで白ガチャ38弾を4回引いたら、

幸いダブりはなかったものの、フレームが2種出てしまいました。

他の白ガチャ38のアイテムと

どちらかを交換してくださるかたいらっしゃいませんでしょうか。


こちらから出すのは

○ カーテンフレーム
○ 泡のフレーム

の、いずれか1品です。どちらでもかまいません。


希望するものは、

● 頭のせイルカ(2種とも・目玉)
● ジャケットL
● ひらっとマント(※17日追記)
● カーテンフレーム
● 泡のフレーム

上記を除く、白ガチャ38他全品の中から1品です。

交換してもいいよという方は、ぜひコメをお願いします(*_ _)

都合によりこちらの反応が翌日以降になってしまうこともありますので、ご了承下さい。

アバター
2015/07/17 16:03
残念ながらP物はあまり持ってないので、
出せそうなものはないな~
アバター
2015/07/17 01:42
靴なら出せるけど、フレームはおらもダブってるのよね・・・
他Pを出せるなら、靴と交換希望。
今回は回数引いてるのに、目玉が0だぜ・・・
もしかしたら、近いうちにまた引くかもしれないので、状況が変わるかもしれない。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.